本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
コンテンツ詳細
>
NPSはこう活かせ!
【MixOnline】記事一覧2
NPSはこう活かせ!
連載状況:
終了
NPSはこう活かせ!
本社から現場まで筋の通ったアクションで、どう成果を実現していくのか?
2016/11/30
前号までに、ネット・プロモーター・システム(NPSシステム)を構築する意義とアプローチについて述べてきた。NPSシステムのコンセプト自体はシンプルであるが、「NPSシステム構築により実際に大きな売上・利益向上を実現していく」のは簡単なことではない。
NPSはこう活かせ!
売上向上のための打ち手をどう明確にしてくのか?
2016/10/31
本号では「NPSスコア、売上を向上するための具体的な打ち手をどう明確にしていくのか」についてご紹介していきたい。
NPSはこう活かせ!
何故今NPSなのか?
2016/09/30
国内製薬企業各社のMR数の減少に見られるとおり、資源投入増が売上向上につながったパワーマーケティングの時代は去った。各社「地域包括ケア対応」や「オムニチャネル」など新たな環境に対応した営業マーケティング施策に取り組んでいるものの、それらの具体的成果は明確になっていない。
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
バナー(バーター枠)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス製薬 23年度予想を下方修正 純利益97%減 遺伝子治療プログラムなどで減損損失
2
厚労省・制度部会 薬機法改正へ議論スタート 佐藤監麻課長「MRのプロモーション活動実態調べて対応」
3
新薬10成分が薬価収載 5成分が即日発売 製造元が倒産法申請のゾキンヴィは5月発売へ、社内在庫で
4
1月のプロモーション活動による製品想起ランク エンレストが首位キープも想起医師数24%減
5
皮膚科領域の医療用薬市場 29年に4000億円超え 23年比29%増 アトピー性皮膚炎治療薬がけん引
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
2
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
3
サンバイオのSB623 治験製品との「同等性/同質性は判断できない」 追加データ求める 薬食審・部会
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
医師の働き方改革 Web講演会(LIVE配信)を視聴しやすい時間帯
2
24年1月版 企業別パイプラインリスト
3
24年度薬価改定 各社主要製品(汎用規格)の改定率一覧
もっと見る