【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

GSK うつ病啓発広告がコンクールで金賞

公開日時 2004/10/24 23:00

グラクソ・スミスクラインは10月22日、うつ病啓発の新聞広告が、日本広告主
協会主催の「第44回消費者のためになった広告コンクール」新聞広告部門(医
薬品、化粧品、雑貨など)で金賞を受賞したと発表した。広告は、「毎日、つ
らかった」のコピーで、うつ病に対する認識と早期受診を促す内容。

プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き
【MixOnline】関連ファイル
【MixOnline】記事評価

この記事はいかがでしたか?

読者レビュー(0)

1 2 3 4 5
悪い 良い
プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事
【MixOnline】関連(推奨)記事
【MixOnline】関連(推奨)記事


ボタン追加
【MixOnline】記事ログ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー