EMA アムステルダム移転前後のスケジュールを公表 25%の職員が離職も

公開日時 2019/01/29 03:50
  • Twitter
  • 印刷
欧州医薬品庁(EMA)は1月23日、英国のEU離脱(Brexit)に伴う移転スケジュールを公表した。EMAは3月29日に英国・ロンドンからオランダ・アムステルダムへ移転することを決めている。アムステルダム移転を嫌い、EMAでは従業員全体の25%が離職したという。こうしたなかで、スケジュールを明確にすることで、業務の遅滞や混乱を防ぎたい狙いがある。EMAはすでに、アムステルダムで新入居するビルが2019年11月に竣工されるため、移転予定日に間に合わないことを明らかにしていた。今後、EMA本部の「仮住まい」となる、アムステルダム市SloterdijikのSparkビルディングは、オランダ政府から今年1月9日にEMAのGuidoRasi専務理事に引き渡しを完了している。EMAは、移転にあたっては、...
関連ファイル

関連するファイルはありません。

 

プレミアコンテンツのご案内

プレミアコンテンツ

医薬ランキング

医薬ランキング

医療費、製薬企業業績、MR数などのデータ集。

サンプル記事のご紹介
薬剤採用・新規処方アンケート

薬剤採用・新規処方アンケート

毎月、臨床医、病院薬剤部へアンケートを実施。

サンプル記事のご紹介
 
限定プレミアデータ

限定プレミアデータ

Monthlyミクスに掲載しきれなかったデータや詳細情報。

サンプル記事のご紹介
ドクターリサーチ

ドクターリサーチ

医師のインサイトを調査。

 
企業別・疾患別パイプラインリスト

企業別・疾患別パイプラインリスト

企業別、疾患別のパイプラインリストを掲載。

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

 

コンテンツの続きは、ベーシック会員の方およびプレミア会員の方のみ閲覧することができます。

※会員の方はユーザー名とパスワードを入力ください。

読者レビュー(0)

 

 

広告

広告

広告

広告

広告

広告

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

2月号特集
(Promotion)

働き方改革やデジタルに翻弄される医師

情報アクセスで工夫 MRカラー消失に苦言

 

 

2/1発行

バックナンバー

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/