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プロモーション系チャネル 23年7月調査
マンジャロが首位 医師2万人超が想起 「MR活動」と「eマーケ」各1位
2023/09/25
2023年7月に「MR活動」などのプロモーション系情報チャネルによって医師に想起された製品ランキングで、新規の2型糖尿病治療薬・マンジャロ(日本イーライリリー/田辺三菱製薬)が初めて首位に立った。
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HITO病院
本来業務の時間を創り出す働き方改革を実践
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コマーシャル・トランスフォーメーションへの新たな教訓
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製薬会社はオムニチャネルをどう推進しているか?
2023/09/01
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INTERVIEW
ヴィアトリス ソナ・キム日本代表
23年中にグループ企業再編
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魅力的なネーミングを学びたい者は、この指止まれ!
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コマーシャル・トランスフォーメーションへの新たな教訓
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UCBジャパンのオムニチャネル
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おくすり想起ランキング
第2世代抗ヒスタミン薬 ビラノアに「患者の声」が集中
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花粉が大量飛散した2023年シーズンに、医師が「患者の声」によって想起した抗アレルギー薬のトップがビラノアだったことが確認された。
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原暢久
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DXの波が営業部門にも押し寄せ、デジタルインフォメーションがデジタルマーケティングに変化した概念をビフォーデジタルとすると、リアルを飲み込んだマーケティングそのものへと進化するアフターデジタルの時代となる。
おくすり想起ランキング
プロモーション系チャネル 23年4月調査
マンジャロ 医師1万7800人が想起 「MR活動」「eマーケ」とも一気に1位
2023/06/21
2023年4月に「MR活動」などのプロモーション系情報チャネルで医師に想起された製品ランキングで、新規の2型糖尿病治療薬・マンジャロ(日本イーライリリー/田辺三菱製薬)が2位にランクインし、全国の医師1万7800人(拡大推計、100人未満切捨て)に想起されたことがわかった。
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