記事一覧名

推奨記事一覧

領域や製品ごとにチャネルの最適化を検討 CMRは代替機能+付加価値で価値向上へ (20/09/30)
1位の不眠症薬デエビゴ 医師1万6000人超が想起 マルチチャネルで存在感 (20/09/24)
MR認定センター 次回認定試験は集合形式でなく「別の方法で実施」 新型コロナの影響 (20/09/15)
中外製薬 LINE WORKSを全MRに導入 医療従事者との接点を強化 「アポイント取得」で成果も (20/09/02)
医師の印象に残った情報チャネル MRが「1位」奪取もコロナ前に戻らず (20/08/31)
医師の印象に残った情報チャネル MRが「1位」奪取するもコロナ前に戻らず HPは平時の6割、GPは9割 (20/08/19)
web面談が苦手…。 (20/07/31)
アッヴィ日本法人・フェリシアーノ社長 がんと免疫の2本柱で成長へ がん担当MR増員も (20/07/03)
降圧剤ミネブロと疼痛薬タリージェ コロナ禍でも医師1万人超が想起 (20/06/24)
在宅勤務続きで不安、、、 (20/05/31)
新卒採用数の減少傾向続く 中途MRの採用は微増 (20/05/31)
MR像や情報提供のあり方「変化する」に7割回答 (20/05/31)
国内MR数 1年で2300人超減少 新型コロナの影響はこれから ミクス調査 (20/05/29)
アステラス製薬 特定警戒地域対象の出社禁止措置解除 在宅勤務は引き続き推奨 (20/05/28)
大日本住友 非定型抗精神病薬ラツーダ リモート専任MRが情報提供 6月上市予定 (20/05/14)
社員の安全確保と企業活動継続の狭間で揺れる (20/04/30)
抗インフル薬急伸 イナビルは“医師の使用感”、ゾフルーザは“学会GL”で (20/04/27)
ファイザー 在宅勤務を5月末まで延長 感染源となるリスク回避へ (20/04/23)
在宅勤務の効率をあげたい! (20/03/31)
感染症という障壁 (20/03/31)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告