本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
推奨記事一覧
新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的
(22/05/10)
エンレストが2位に 「使用感評価」で想起医師増加
(22/04/22)
薬剤師が選ぶ「優れている製薬企業コールセンター」 1位は第一三共 2位は武田薬品 3位はMSD
(22/04/08)
薬剤師が選ぶ「優れている製薬企業サイト」 1位はエーザイ 2位は第一三共 3位は大塚製薬
(22/04/01)
コロナ「第6波」のDTL数 ネット使った医師への情報インプットが定着 視聴直後のMRフォローがカギ
(22/03/31)
血液による遺伝子パネル検査 進行再発固形がん患者の1.4%で実施 21年11月
(22/03/30)
チャネル別リーチ率 医師が情報にアクセスしたい企業 1位ファイザー 武田薬品と第一三共は順位落とす
(22/02/21)
優れているMR調査 第一三共が首位奪還も票数減 大塚製薬は精神科医の4割超の支持獲得
(22/02/01)
医師の薬剤情報取得チャネル ネット情報の優位性変わらず 新規処方の意思決定は「MR」がトップ
(22/01/28)
病院市場 チャネル合計DTL数、コロナ前の90%以上に回復
(21/11/01)
解熱鎮痛薬カロナールが3位 コロナワクチンの副反応への対処で
(21/10/21)
MRによる情報活動 開業医市場で面談戻る 病院市場はメール多用 MCI調べ
(21/10/13)
医師による製品想起 1位は高尿酸血症薬ユリス MR活動、デジタルで存在感 7月調査
(21/09/30)
病棟の患者用ネット環境 DPC病院の9割近くが整備に前向き 「整備済み」は46%
(21/09/09)
「全てリモート面談でも良い」医師急増 HPで26%に 「リモートいらない」は過半数割れ
(21/08/03)
医師が製薬企業サイトにアクセスするきっかけ 1位は「ネット講演会で得た情報の確認」
(21/08/02)
風邪をひいた人 21年に大きく減少 コロナ前の36%に 新型コロナの予防対策が要因か
(21/07/29)
抗アレルギー薬ビラノアが急伸 「患者の声」での想起医師数1位
(21/07/26)
国内の希少・難治性疾患 新薬要望率1位はシェーグレン症候群 医師2万人調査
(21/07/14)
医師が理想とする新薬の情報源 AMTUL分析の全段階で1位がデジタル 2位にMR 5年前と首位交代
(21/05/28)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
...
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
メディパルHD・渡辺社長 日医工との資本業務提携は「引き続き側面的に支援する」 再生計画みて判断も
2
日医工 事業再生ADR手続きを正式に申請・受理 事業再生計画策定で経営再建へ JISから最大200億円出資
3
東和薬品・吉田社長「企業再編を考えないといけない」 原材料価格の高騰や為替変動など経済要因も
4
田辺三菱製薬 21年度は157億円の営業損失も22年度は増収見込む 変形関節症薬候補の開発見直し響く
5
中外製薬のバビースモなど新薬14製品を5月25日に薬価収載へ ピーク時100億円超は2製品
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2021年 企業別MR数
2
新薬処方に積極派医師と慎重派医師の情報収集チャネルの違い MCI調べ
3
22年1月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的
2
スズケン・浅野新社長「健康創造事業体の早期実現が使命」 既存事業×新規ビジネスで新たな価値創出
3
自民党・衛藤参院議員 医薬品産業は「非常に大きな曲がり角」 医薬品行政の再考を心底思っている
もっと見る
バナー(バーター枠)