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複眼的ゲンバ思考
カテゴリー:製品/営業戦略 市場動向
地域包括ケアの中で、製薬企業・MRは何ができるのか、各社とも、なおも摸索が続いている。その前に、いま地域で何が起きているのか、何が課題なのか、何が起きようとしているのかを知っておきたい。
連載状況:終了
複眼的ゲンバ思考 記事一覧
複眼的ゲンバ思考が描く医療者から信頼されるMRとは
2018年1月号 No.613
MR必見!病院と薬局が連携を加速させる3つの方法
2017年12月号 No.612
今まで通りで済まないMR活動 「健康サポート薬局」に今後のヒント
2017年11月号 No.611
医療経営にMRはどう関わることができるのか
2017年10月号 No.610
適正な医薬品流通を確保するには?
2017年9月号 No.608
後発品シェア80%の高い壁 薬局ゲンバからの提言
2017年8月号 No.607
ケアマネ視点の「薬」 「薬を説明するだけ」からの脱却を MRも在宅イメージを
2017年7月号 No.606
「モノ」から「コト」へ 薬局から広げる新しい体験サービス
2017年6月号 No.605
地域医療構想が薬の流れを変える?
2017年5月号 No.604
毎年薬価改定がゲンバにもたらすインパクト
2017年4月号 No.603
ゲンバの薬剤師が求める医薬品卸
2017年3月号 No.601
広がる「顔が見える関係づくり」 問われるMRの立ち位置
2017年2月号 No.600
業界再編!? 調剤薬局のM&Aがもたらすゲンバの未来
2017年1月号 No.599
薬のゲンバは本当に変化しているのか?
2016年12月号 No.598
製薬会社は地域活動にどう関わる? ビジョンはあるか?
2016年11月号 No.597
ジェネリックの体感温度が変わってきた
2016年10月号 No.596
健康サポート薬局は1日にしてならず
2016年9月号 No.594
ITは薬を扱うゲンバをどう変えるのか?
2016年8月号 No.593
切迫する在宅医療と薬の問題
2016年7月号 No.592
隠れたニーズを掘り起こす「問題先取り型営業」を
2016年6月号 No.591
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