本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
コンテンツ詳細
>
デジタル×マーケティングの未来
【MixOnline】記事一覧2
デジタル×マーケティングの未来
デジタル技術の進化と普及が目覚ましい。未来志向に基づき、MRの役割の原点に立ち戻り、アフターコロナのあり方について考えていく。
連載状況:
終了
デジタル×マーケティングの未来
MLB大谷選手に学ぶ
2021/12/01
本連載はこれまでデータやデジタル技術をフル活用したMRやセールスモデル、更に先の未来として、営業マーケティングにおけるデジタルヘルスの活用を取り上げた。
デジタル×マーケティングの未来
営業マーケティング観点から見たデジタルヘルス
2021/11/01
前号では、デジタル技術をフル活用した未来のMRやセールスモデルのあり方について述べた。本号では、世界的にホットトピックとなっているデジタルヘルスを取り上げる。
デジタル×マーケティングの未来
デジタル技術の活用と目的意識
アフターコロナの世界におけるデジタル技術
2021/10/01
デジタル技術の進化と普及が目覚ましい。『Deep Medicine』の著者Eric Topol氏は「AIにより、真の医療を取り戻せる」と主張する。「存在感、共感、信頼、思いやり、人間らしさ。AIは人を代替するのではなく、人を人たらしめる」ための便利な助っ人であるとの位置付けを示している。
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
バナー(バーター枠)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
「MRフォーラム2022」8月24日開催 MRのプロフェッショナリズムで共通のベクトルを見出す第一歩に
2
厚労省・安藤課長 後発品供給不安の背景に赤字品目多数のビジネスモデルが 流通・薬価検討会で議論へ
3
ヤンセンファーマのCAR-T細胞製品など承認へ 薬食審・再生医療等製品部会で了承
4
日医工・今井製剤技術副本部長 富山第一工場のOOS発生確率は現在0.5% 「まだ改善の余地がある」
5
日本イーライリリー トルリシティの住友ファーマとの販売提携終了 23年1月から単独展開
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
塩野義製薬の新型コロナ治療薬候補・ゾコーバ錠は「継続審議」 第3相パートの成績で再審議 薬食審・合同会議
2
塩野義製薬の新型コロナ治療薬候補・ゾコーバ錠 緊急承認の可否を7月20日に公開で審議へ
3
沢井製薬・澤井会長 物価高騰に伴う安定供給への対応「品目によらず最低薬価引上げも一つの手法では」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
【開発品リスト】22年8月版 企業別リスト
2
【開発品リスト】22年8月版 申請品目リスト
3
【開発品リスト】21年8月版 疾患別リスト
もっと見る