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一般消費財のデジタル手法導入

公開日時 2018/08/31 00:00
株式会社プレシャス・コミュニケーション・ジャパン原暢久前回デジタル担当者の抱える課題を数点に渡り提示し、それをメディアミックスや統合型マーケティングコミュニケーション(IntegratedMarketingCommunication:IMC)の観点からの提案をしてみたいと述べた。今回は、メディアミックス、クロスメディアとIMCについて経験を交えて簡単に紹介した後に、前回の課題の一つである一般消費財手法がそのままではフィットし難い点について考察してみたい。メディアミックスとクロスメディア、IMC宣伝広告の手法としてのメディアミックスは、同じメッセージを複数のメディアから顧客に向けて発信する手法で、メッセージの顧客接触頻度を複数回にすることにより、顧客の意識下にメッセージを浸透させる可能性を高め...
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