【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

ヤンセンファーマ株式会社 廣瀬 直紀 さん

公開日時 2018/08/31 00:00
成功も失敗も人生を豊かにしてくれるヤンセンファーマ株式会社ニューロサイエンス事業本部マーケティング部レミニールマーケティンググループマネージャー廣瀬直紀さんヤンセンファーマニューロサイエンス事業本部でアルツハイマー型認知症治療剤のマーケティングを担当する廣瀬直紀さんは、現場とのコミュニケーションを重視する。「症例数(n数)が多いデータ上の平均像だけに捉われず、物事の本質を追求することが大切」と考え、現場との密な対話を踏まえて、マーケティング戦略の立案にあたる。わずか32歳で営業所長に昇格し、1年程の経験を経て、社内公募でマーケティング部へ異動した。「成功も失敗も人生を豊かにしてくれる」と、常にチャレンジすることを楽しむのが廣瀬さん流だ。◆プロフィール2人の子どもと、同じ会社でMRをしている奥...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

【MixOnline】キーワードバナー

この記事の関連キーワード

【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー