【World Topics】急成長のベビーテック

公開日時 2019/01/10 03:50
  • Twitter
  • 印刷
ミレニアル世代(MillennialGeneration)が出産・子育てを始めた。1980年代から2000年初頭の生まれで新千年紀21世紀の中核を成すミレニアル世代は、インタネットを日常的に使いこなすデジタルネイティブと定義することもできる。出産についても、子育てについても、ミレニアルたちが最初に頼るのはデジタルソリューションだ。スマートおしゃぶり、スマート哺乳瓶、GPS搭載のベビー・バギー、センサー付きのカー・シート、米国ではミレニアル世代の両親向けのハイテク商品が続々と登場する。年間およそ400万人の赤ちゃんが誕生するなかで、市場規模は約23ビリオンドルと言われている、米国の新生児向け市場規模を拡大する勢いで伸びている。別室にいる赤ちゃんをモニタリングするのはミレニアル世代にはすでに常識...
関連ファイル

関連するファイルはありません。

 

プレミアコンテンツのご案内

プレミアコンテンツ

医薬ランキング

医薬ランキング

医療費、製薬企業業績、MR数などのデータ集。

サンプル記事のご紹介
薬剤採用・新規処方アンケート

薬剤採用・新規処方アンケート

毎月、臨床医、病院薬剤部へアンケートを実施。

サンプル記事のご紹介
 
限定プレミアデータ

限定プレミアデータ

Monthlyミクスに掲載しきれなかったデータや詳細情報。

サンプル記事のご紹介
ドクターリサーチ

ドクターリサーチ

医師のインサイトを調査。

 
企業別・疾患別パイプラインリスト

企業別・疾患別パイプラインリスト

企業別、疾患別のパイプラインリストを掲載。

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

 

コンテンツの続きは、ベーシック会員の方およびプレミア会員の方のみ閲覧することができます。

※会員の方はユーザー名とパスワードを入力ください。

読者レビュー(0)

 

 

広告

広告

広告

広告

広告

広告

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

3月号特集
(Promotion)

将来不安を抱く若手MRが増大 業界に影落とす

医療環境の変化で医師とMR間にギャップ拡がる

 

 

3/1発行

バックナンバー

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/