本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「組織再編」には複数の候補があります。
2022.04.26
中外製薬 7月に営業組織再編 エリア中心からオンコロジー及びスペシャリティの2領域体制に
2022.04.08
ノバルティス グローバルで組織再編に着手 経営陣も刷新 販管費・一般管理費を10億米ドル削減へ
2020.02.06
アステラス 全12支店閉鎖 営業本部が営業所を直接管轄 より早く市場ニーズに対応
2019.09.02
【速報】帝人ファーマ 10月に医薬品と在宅医療の営業組織を統合 未病・疾病・介護全体のソリューション提供実現へ
2019.03.04
東和薬品 後発品80%睨み組織再編 開発力と地域包括ケア対策に注力
2019.02.22
武田薬品・岩﨑プレジデントが本誌と会見 「レアディジーズビジネスユニット」を新設 シャイアー統合で最大化
2015.02.25
第一三共 医薬営業本部を社長直轄に 16支店を14支店に再編 4月1日付
2014.10.30
塩野義 地域特性重視の営業体制スタート エリア統括部長に戦略・戦術の裁量権
2014.09.09
塩野義 営業組織を見直し エリア販売・マーケの強化狙い 10月1日付
2013.05.28
EMA 8月の組織再編のコンセプトなどを公表
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
塩野義製薬の新型コロナ治療薬候補・ゾコーバ錠 賛否両論で緊急承認の結論出ず 薬食審・第二部会
2
厚労省 新薬等20製品承認 新型コロナワクチン・ジェコビデン、オルミエントの円形脱毛症の効能追加等
3
リフィル処方箋 4~5月末の診療所・発行状況 処方回数は耳鼻咽喉科が最多 施設数で内科がトップに
4
フェブリク後発品 薬価は対先発の28% 20mg錠は13.90円、10mg錠は7.60円
5
塩野義製薬の新型コロナ治療薬候補・ゾコーバ錠の緊急承認を審議へ 6月22日の薬食審・第二部会で
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
プロモーション系チャネル 22年4月調査
2
2022年 企業別MR数
3
22年6月後発品収載 初後発12成分一覧表
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
塩野義製薬の新型コロナ治療薬候補・ゾコーバ錠の緊急承認を審議へ 6月22日の薬食審・第二部会で
2
【FOCUS MR数 前年比6.6%減の衝撃! その後の反響から】
3
レオ日本法人 自販体制構築、6月からMR募集 バイオ製剤・トラロキヌマブ担当者として
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)