本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「ヴィーブヘルスケア」には複数の候補があります。
2024.09.11
ヴィーブ・村木社長 長時間作用型抗HIV薬の開発に注力 「HIV/エイズがなくなる日を目指す」
2023.05.26
ヴィーブヘルスケア 新社長に村木基氏 6月1日付
2022.06.28
ヴィーブヘルスケア 抗HIV薬のボカブリアとリカムビスを発売 国内初の注射剤レジメン
2022.03.14
ヴィーブヘルスケア 抗HIV-1薬で初の注射剤、カボテグラビルを承認申請
2021.10.08
塩野義製薬 超長時間作用型抗HIV薬S-365598をヴィーブに導出 3カ月以上に1回投与
2020.12.02
GSK グループの全社員に「HIV/梅毒検査」の機会を無料で提供 新たな検査体制の構築を支援
2020.02.03
ヴィーブ 抗HIV薬ドウベイト配合錠を発売 初の未治療患者の2剤レジメン製剤
2020.01.15
抗HIV薬2製品が承認取得
2019.09.17
ヴィーブ 抗HIV薬ドウベイト配合錠を承認申請 未治療成人患者初の2剤レジメン製剤
2019.04.17
米FDA 抗HIV薬配合剤Dovatoを承認
2018.11.27
ヴィーブ 2成分配合の抗HIV薬ジャルカの承認取得
2016.01.14
ヴィーブ BMSの抗HIV薬の開発品及び研究資産を買収
2015.04.13
ヴィーブと塩野義 3成分配合抗HIV薬トリーメクを新発売 1日1回1錠で治療
2015.03.19
3成分配合抗HIV薬トリーメク 25日薬価収載へ
2015.03.17
ヴィーブ 3成分配合抗HIV薬トリーメクの承認取得 1日1回1錠
2014.12.16
ヴィーブ 3成分配合の抗HIV薬を承認申請 1日1回1錠
2014.04.09
ヴィーブ入山社長 新規抗HIV薬テビケイ 既存治療のアンメットニーズ満たし治療の主軸に 塩野義と共同販促
2013.12.17
ヴィーブ 申請中のHIVインテグラーゼ阻害薬ドルテグラビル 塩野義とコ・プロ契約締結
2013.12.11
ヴィーブ HIV治療薬ドルテグラビルを国内申請 インテグラーゼ阻害薬
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
2
24年のグローバル製品売上 1位キイトルーダ、300億ドルに迫る 2位オゼンピック 3位デュピクセント
3
アステラス製薬・岡村社長 ロボとAI活用した細胞製品「90%以上を自動化」 大幅な開発期間短縮に期待
4
国立大学病院長会議 42国立大学病院の24年度経常損益マイナス285億円 経営悪化で事業継続の危機訴え
5
日米欧製薬3団体 特許期間中の薬価維持を要望するも具体案に欠く 診療側「類Ⅱの収載可否検討も」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 世界のブロックバスター
2
企業別MR数_25年6月号
3
製薬企業の24年度国内業績等_25年7月号
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
2
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
3
セオリアファーマ・杉本社長 耳鼻咽喉科領域に特化した「ENTスペシャリティカンパニー」の実現目指す
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)