本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「ノンプロモーション」には複数の候補があります。
2020.01.23
トップ5の3製品が疼痛薬 タリージェ、“医師の使用感”でも伸長
2019.04.30
「患者の声」が処方に影響 サインバルタが初の首位に
2019.03.29
オプジーボが「講演会」「学会・論文・ガイドライン」で1位 ノーベル賞受賞を機に
2019.02.28
2018年10月度調査 全市場俯瞰
2019.01.31
2018年7月度調査 開業医市場
2018.11.30
2018年7月度調査 全市場俯瞰
2018.10.31
2018年4月度調査 開業医市場
2018.09.30
2018年4月度調査 病院勤務医市場
2018.07.31
2018年1月度調査 開業医市場
2018.05.31
処方を動かすノンプロモーション:全市場俯瞰
2018.04.30
2017年10月度調査 開業医市場
2018.03.31
2017年10月度調査 病院勤務医市場
2018.02.28
17年10月度処方影響度ランク
2018.01.31
産婦人科 「MR」とノンプロモーション系チャネルの影響高く
2017.10.31
MRの影響度が低い呼吸器外科
2017.08.31
MRとMSL
2017.06.30
心臓血管外科 「使用感評価」の影響度合い第1位
2017.05.31
循環器内科 処方にプロモーション系チャネルの影響大 DOACの市場競争、安全性関係の情報ニーズの高さが背景か
2017.03.31
一般内科 eマーケティングの影響度合い 診療科別で1位
2017.02.28
精神科市場 「患者の声」「医師の使用感」合計の処方インパクト、診療科別で1位
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス・桜井社外取締役 イクスタンジLOE対策「今は重要な局面」CSP2026策定で経営陣と連携
2
維新・猪瀬議員 OTC類似薬の自己負担見直し 「削減効果なくては意味がない」 リフィル義務化も要求
3
厚労省 後発品体制加算「流通改善GL踏まえ医薬品在庫管理体制含めた評価」に衣替え 名称変更も
4
訃報 シミックホールディングス代表取締役会長CEO 中村和男さん
5
科研製薬・堀内社長 10品目導入、パイプライン12品目に拡大も「まだまだ拡充必要」 R&D説明会
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
薬価本調査 速報値の推移(15年-25年)
2
25年12月追補収載 先発品が新創品の後発品薬価
3
25年12月後発品収載 初後発6成分一覧表
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
維新・猪瀬議員 OTC類似薬の自己負担見直し 「削減効果なくては意味がない」 リフィル義務化も要求
2
アステラス・桜井社外取締役 イクスタンジLOE対策「今は重要な局面」CSP2026策定で経営陣と連携
3
MRの定期訪問なしの医師 45%は「必要に応じてMRに会いたい」 10%は定期訪問求める 医師調査
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)