【MixOnline】記事キーワード一覧
「佐藤暢章」には複数の候補があります。
抗インフル薬急伸 イナビルは“医師の使用感”、ゾフルーザは“学会GL”で
モビコールが“eマーケ”で存在感 ゾフルーザは“e”と講演会活発
トップ5の3製品が疼痛薬 タリージェ、“医師の使用感”でも伸長
タリージェの首位続く COPD薬、3成分合剤で競争再燃
“患者の声”でタリージェ想起する医師、急増中
1位は引き続きタリージェ 全国でMR活動活発
医師の“使用感”で想起、抗潰瘍薬タケキャブが全エリアで1位
全地域で1位はタリージェ 医師2万人以上が想起
2018年7月度調査 開業医市場
2018年7月度調査 全市場俯瞰
2018年4月度調査 開業医市場
2018年4月度調査 病院勤務医市場
17年10月度処方影響度ランク
産婦人科 「MR」とノンプロモーション系チャネルの影響高く
MRの影響度最下位の麻酔科 処方への影響 医師の使用感や口コミの効果大
MRの影響度低いリウマチ科「患者の声」と「使用感評価」の処方影響強く
整形外科 「患者の声」の処方影響度合い第1位
一般内科 eマーケティングの影響度合い 診療科別で1位
精神科市場 「患者の声」「医師の使用感」合計の処方インパクト、診療科別で1位
精神科市場「患者の声」「医師の使用感」合計の処方インパクト、診療科別で1位
12

グーグル
Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告