【MixOnline】記事キーワード一覧
「佐藤暢章」には複数の候補があります。
医師の“使用感”で想起、抗潰瘍薬タケキャブが全エリアで1位
全地域で1位はタリージェ 医師2万人以上が想起
2018年7月度調査 開業医市場
2018年7月度調査 全市場俯瞰
2018年4月度調査 開業医市場
2018年4月度調査 病院勤務医市場
17年10月度処方影響度ランク
産婦人科 「MR」とノンプロモーション系チャネルの影響高く
MRの影響度最下位の麻酔科 処方への影響 医師の使用感や口コミの効果大
MRの影響度低いリウマチ科「患者の声」と「使用感評価」の処方影響強く
整形外科 「患者の声」の処方影響度合い第1位
一般内科 eマーケティングの影響度合い 診療科別で1位
精神科市場 「患者の声」「医師の使用感」合計の処方インパクト、診療科別で1位
精神科市場「患者の声」「医師の使用感」合計の処方インパクト、診療科別で1位
処方を動かすノンプロモーション:全市場俯瞰
降圧剤市場「医師の使用感」の処方影響大きく、早期に評価確立する傾向も
癌領域の分子標的薬市場 「学会」「ガイドライン」の処方影響大きく、「患者の声」の影響小さく
眼科薬市場 MR情報より「患者の声」「医師の使用感」の影響高く 世界初の作用機序グラナテック Webチャネルで存在感
抗アレルギー薬市場 「患者の声」が処方に大きく影響 新薬も影響度は20%超 自覚症状の強い疾患特性を反映
抗血栓薬市場 「講演会」のインパクト強く 「患者の声」は全市場の半分程度の影響度 安全性重視の市場を反映
12

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告