【MixOnline】記事キーワード一覧
「オンライン面談」には複数の候補があります。
2022.04.27 ホスピタリティエージェント コロナ禍のMRに「商談場所」を提供 オンライン面談や少人数会議を想定
2022.03.01 ミクス編集部調査 営業車はMRにとって「第2の仕事場」 車内からオンライン面談、場所選びで苦労も
2022.01.07 【FOCUS 変革のスピードにこそ勝機あり!】 2022年は次世代のビジネススタイルを先取りしよう
2021.12.01 コロナ禍で個々MRの力量が問われる時代に
2021.11.02 メディパルHD MSによるオンライン面談機会急増 財務的インパクトも 「MSの働き方改革」は継続
2021.08.31 ロイター 「製薬業界の現状と未来に関する調査」結果概要を公表 コロナ禍で各社のデジタル投資鮮明に
2021.08.19 厚労省・20年度「販売情報提供活動監視事業」報告数は大幅減 違反疑いの35.7%「オンライン個人面談」
2021.08.19 厚労省・販売情報提供活動監視事業 オンライン面談で「質向上」を評価 タイムリー欠く活動に「憂慮」
2020.09.25 サンファーマ・中道社長 皮膚科のスペシャリティファーマへ本格始動 3年で業界3位以内に
2020.09.24 沢井製薬・澤井社長 新薬、ヘルスケア領域への挑戦に意欲 GEは”一番手上市”に注力
2020.09.17 協和キリン MR活動にデジタルプラットフォーム導入 コロナ禍における情報提供で社内議論も加速
2020.09.10 製薬協 新型コロナワクチン早期実現で意見まとめ 供給面に課題 市販直後調査は「MRのWeb面談推奨」
2020.09.02 中外製薬 LINE WORKSを全MRに導入 医療従事者との接点を強化 「アポイント取得」で成果も
2020.09.01 武田薬品とエムスリー 「my MR君」ベースに医師とのコミュニケーションプラットフォーム構築・導入へ
2020.08.26 東邦HD リモートディテーリング等でエンタッチと資本提携 MR活動を側面的に支援
2020.08.19 医師の印象に残った情報チャネル MRが「1位」奪取するもコロナ前に戻らず HPは平時の6割、GPは9割
2020.08.17 インタラクティブソリューションズ 「Interactive-Pro」にWeb面談機能 Teams、Zoomとの親和性強化
2020.08.07 大日本住友・小田切本部長 「リモート専任MR」のみでラツーダの病院採用を実現 iMRで聖域にメス
2020.08.07 シーエーシー 予約配信機能でMRのメールを最適化 9月から「Promotion Mail」提供開始
2020.07.21 オンライン診療を経験した医師の4割超 MRとのリモート面談に抵抗なく MCI調べ
123

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告