【MixOnline】記事キーワード一覧
「オンライン面談」には複数の候補があります。
サンファーマ・中道社長 皮膚科のスペシャリティファーマへ本格始動 3年で業界3位以内に
沢井製薬・澤井社長 新薬、ヘルスケア領域への挑戦に意欲 GEは”一番手上市”に注力
協和キリン MR活動にデジタルプラットフォーム導入 コロナ禍における情報提供で社内議論も加速
製薬協 新型コロナワクチン早期実現で意見まとめ 供給面に課題 市販直後調査は「MRのWeb面談推奨」
中外製薬 LINE WORKSを全MRに導入 医療従事者との接点を強化 「アポイント取得」で成果も
武田薬品とエムスリー 「my MR君」ベースに医師とのコミュニケーションプラットフォーム構築・導入へ
東邦HD リモートディテーリング等でエンタッチと資本提携 MR活動を側面的に支援
医師の印象に残った情報チャネル MRが「1位」奪取するもコロナ前に戻らず HPは平時の6割、GPは9割
インタラクティブソリューションズ 「Interactive-Pro」にWeb面談機能 Teams、Zoomとの親和性強化
大日本住友・小田切本部長 「リモート専任MR」のみでラツーダの病院採用を実現 iMRで聖域にメス
シーエーシー 予約配信機能でMRのメールを最適化 9月から「Promotion Mail」提供開始
オンライン診療を経験した医師の4割超 MRとのリモート面談に抵抗なく MCI調べ
ファイザー 7月以降のMR活動 アポイント取得を徹底し「リモート優先」で MRの在宅勤務は解除
大日本住友製薬 リモートMR「iMR」、バーチャルMR「vMR」のサービス開始
PwC 新型コロナ下の医師インサイト VR活用やMR/MSL呼び出しアプリなど「プル型」に期待
大日本住友 ラツーダ上市でリモート専任「iMR」を初活用 6月11日に発売
Veeva Japanとベルシステム24 リモートディテーリングで共同ソリューション開発へ 今夏にサービス提供開始
【FOCUS 早く外勤したいと思うMRへのメッセージ】
IQVIA 新型コロナの市場影響 4~6月ピークも通年に及ぶ リモート環境の整備やMRのスキル強化を
EPフォース・メドピア 次世代型リモートディテーリングサービスの共同開発で合意
12

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告