【MixOnline】記事キーワード一覧
「コールセンター」には複数の候補があります。
製薬協・くすり相談対応検討会 各社HP横断共通プラットフォーム構築へ
製薬企業コールセンター 年間平均利用回数最多は「1~5回未満」 薬剤師意識調査
ネットワーク・ メタアナリシスの 英語論文の読み方(1) 糖尿病
AIに仕事を奪われる!?
第一三共 コールセンターにAI 2018年4月から開始 IBM Watsonを導入
【インタビュー全文】ビーアイメディカル・清水社長 マルチチャネル型CSOを目指す CMRとAIコンタクトセンターの融合も視野に
ビーアイメディカル・清水社長 マルチチャネル型CSO目指す CMRとAIコンタクトセンターの融合も
製薬企業・MRの未来へITからの提言
顧客の期待に応えるマーケティングに変えるのは、経営マター
インテリム AIによるコールセンターサービス提供開始
IBM Watson Summit 2016 コールセンター業務を近く実用化へ 木村情報技術が報告 
ノーベルファーマ MRを介さない情報提供体制構築へ マルチチャネル・マネージャーを新設
ケアネット EPファーマラインと共同で「リモートディテーリングサービス」提供開始
バイタルネット 宮城物流センター竣工 災害時の医薬品供給体制強化
薬剤師からコールセンターへの要望 「対応時間延長・休日対応」、「現場ニーズに沿った回答」を
コールセンターに「対応時間延長・休日対応」を求める声多く 薬剤師の3割 ネグジット調査
バイタルネット 新潟に「お客様センター」 受発注など顧客対応力強化
イーピーエス 将来展望を発表 CSOは5年後売上100億円視野 13年9月期実績の1.7倍
ベル・メディカル コールセンター応対の評価サービス開始 医薬・医療系に特化
EPSグループのCSO新社名は「EPファーマライン」に
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