【MixOnline】記事キーワード一覧
「透明性ガイドライン」には複数の候補があります。
講演会コストの明示
製薬各社のCOI開示 製薬協加盟25社中23社の資料が印刷可能 臨床研究法に先んじて
医師の商品価値
製薬協 透明性ガイドライン改訂 臨床研究法施行受け
製薬協 透明性ガイドライン見直しへ 臨床研究法との整合性図る
MRが社会的価値を発揮するための考え方
GSK MR評価に個人別売上目標を設定せず 医師向け講演会の講師謝金も廃止
アステラス 医師らへの12年度支払総額は約193億円 対売上3.6% 情報提供関連費が3割超
第一三共 医師らへの12年度支払総額は約366億円 対売上8.2%
塩野義 医師らへの12年度支払総額は約102億円 対売上6.2% 接遇等費用は1%未満
Sunshine Act施行 アプリで医師、製薬企業に支払額一致を可能に
エーザイ 医師らへの12年度支払総額は約187億円 対売上約6.6% 
MSD 医師らへの12年度支払総額は約208億円 対売上約5% 講演会・説明会等に約86億円
イーライリリー 医師らへの12年度支払総額は約163億円 対売上9.3%
バイエル薬品 医師らへの12年度支払総額は約88億円 対売上5.4% 講演会に17億円
武田薬品 医師らへの12年度支払総額は約400億円 対売上6.8% 内資メーカー初の開示
AZ 医師らへの12年度支払総額は約98億円 対売上高4.5% 接遇費用468万円
サノフィ 医師らへの12年度支払総額約98億円、対売上3.5% 講演会費に27億円
ノバルティス 医師らへの12年度支払総額237億円 対売上7.3% 情報提供費で99億円
ファイザー 大学や医師らへの12年度支払総額は約240億円 対売上で4.6% 透明性GL受け公開
1234

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告