本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「DPC」には複数の候補があります。
2017.07.06
中医協・基本小委 DPC病院での後発医薬品係数を機能評価係数Ⅰへ置き換えを
2016.10.28
医薬品産業のR&D投資 全IP産業の27%に イノベーション、雇用創造に不可欠
2015.10.31
我が国病院経営を巡る新たな現実
2015.08.31
公開されているDPCデータから、エリアの病院の変化を先読みするスキル
2015.06.30
キッセイ薬品工業株式会社 北原 一岐 さん
2015.04.14
リーズンホワイ エリア営業のコンサル開始
2015.02.02
厚労省・地域医療策定GL 二次医療圏で医療機能需要に基づいた病床数へ
2014.04.15
DPC病院ではGEへの誘導にインセンティブ 変化を掴むMR活動を!
2014.03.07
エーザイ・内藤社長 14年度診療報酬改定に「ブランド品には厳しい」
2012.08.30
コンサルタント手法を学び、活かす④「ポジショニング」
2012.07.30
第一三共 医薬営業本部 大阪支店エリア統括第一部 大阪病院第二営業所課長 太田 直樹 さん
2012.07.20
MDV DPC病院の診療データで製薬企業向け分析ツール発売
2012.03.05
GHC DPC検索ツールのβ版リリース 点数検索など容易に
2012.02.07
【医薬ランキング2011注目トピック5】DPC参加病院の平均在院日数
2011.12.27
DPCで医薬品がどう扱われるかを理解する
2011.11.29
DPCデータを使い担当病院を経営分析
2011.11.18
共和薬品 アイロム製薬買収へ 注射剤強化しDPC市場を攻勢
2011.10.31
「DPC病院の県別、医療圏別コード」データ
2011.09.29
病院の薬剤採用に変化 決め手は治療を変える革新的新薬(2)
2011.04.21
中医協 新会長に森田・東京大教授 総会は来年度改定の是非論に触れず
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
元・タケダMRが語る 2月末退社の吉田氏「MR活動の精度向上こそ医療データの精度アップに」 Active-T
2
エーザイとバイオジェン ECの審査プロセスに基づきレカネマブをAppeal Committeeで審議 最終判断へ
3
イオン傘下のウエルシアHDとツルハHD 12月に経営統合へ 日本最大のドラッグストア連合に
4
アステラス製薬 コマーシャル・MA統合で「ローカル・ブランド・チーム」設置 MR・MSL連携も4倍増
5
AZ・堀井社長 30年までに40件以上の承認取得を目指す RWD活用で「医療DXでもNo.1パイオニアに」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
勤務中のスマホによる疾患・薬剤情報の収集頻度_医師年代別
3
25年度薬価改定の全貌を明らかにする_25年4月号
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ アクーゴの年内販売開始に期待感 米国FDAとTBI適応取得で臨床試験の開始に向け協議再開
2
元・タケダMRが語る 2月末退社の吉田氏「MR活動の精度向上こそ医療データの精度アップに」 Active-T
3
エーザイ・内藤景介COO 「ビジネスが次のフェーズに入ってきた」 27年度に営業利益率10%以上目指す
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)