本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「DPC」には複数の候補があります。
2017.07.06
中医協・基本小委 DPC病院での後発医薬品係数を機能評価係数Ⅰへ置き換えを
2016.10.28
医薬品産業のR&D投資 全IP産業の27%に イノベーション、雇用創造に不可欠
2015.10.31
我が国病院経営を巡る新たな現実
2015.08.31
公開されているDPCデータから、エリアの病院の変化を先読みするスキル
2015.06.30
キッセイ薬品工業株式会社 北原 一岐 さん
2015.04.14
リーズンホワイ エリア営業のコンサル開始
2015.02.02
厚労省・地域医療策定GL 二次医療圏で医療機能需要に基づいた病床数へ
2014.04.15
DPC病院ではGEへの誘導にインセンティブ 変化を掴むMR活動を!
2014.03.07
エーザイ・内藤社長 14年度診療報酬改定に「ブランド品には厳しい」
2012.08.30
コンサルタント手法を学び、活かす④「ポジショニング」
2012.07.30
第一三共 医薬営業本部 大阪支店エリア統括第一部 大阪病院第二営業所課長 太田 直樹 さん
2012.07.20
MDV DPC病院の診療データで製薬企業向け分析ツール発売
2012.03.05
GHC DPC検索ツールのβ版リリース 点数検索など容易に
2012.02.07
【医薬ランキング2011注目トピック5】DPC参加病院の平均在院日数
2011.12.27
DPCで医薬品がどう扱われるかを理解する
2011.11.29
DPCデータを使い担当病院を経営分析
2011.11.18
共和薬品 アイロム製薬買収へ 注射剤強化しDPC市場を攻勢
2011.10.31
「DPC病院の県別、医療圏別コード」データ
2011.09.29
病院の薬剤採用に変化 決め手は治療を変える革新的新薬(2)
2011.04.21
中医協 新会長に森田・東京大教授 総会は来年度改定の是非論に触れず
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
財務省 財政審で開業医の高給与水準を指摘 日医の主張に再反論「26年度改定で診療所は適正化を」
2
財務・厚労事務次官が登壇 新川氏「病院は重点支援、診療所は適正化」伊原氏「地域ごと配置基準弾力化」
3
高市首相 「大学病院勤務医の適切な給与体系の構築含む機能強化」に意欲 経営状況厳しく
4
スズケン・浅野社長 新創品・スペシャリティ薬「流通マージン+機能フィーの収益モデルを実現したい」
5
日医・松本会長 財政審を批判「医療界の分断を招く」開業医の高給与水準は「恣意的にイメージ先行」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
25年7-9月売上トップ10製品 四半期ベースの売上推移
2
後発品業界再編 第1章の幕開け
3
2025年製薬企業のMR
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
財務省 財政審で開業医の高給与水準を指摘 日医の主張に再反論「26年度改定で診療所は適正化を」
2
小野薬品 がん担当MR増員 消化器がんやNSCLC適応でオプジーボ再成長へ プライマリー担当は減員
3
JCRファーマ・芦田社長 自社技術に自信「多くの会社から引き合い」25年度中間決算は契約金で売上伸長
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)