記事一覧名

関連ニュース一覧

MR活動等による製品想起ランキング エンレストが6期連続1位も想起医師数減少 (23/03/24)
オンライン面談利用医師 利用する/しないで二極化の可能性 MCI DICITAL調べ (23/03/22)
MR意識調査 「キャリアへの不安」8割超 外資系勤務者は9割 課題乗り切る「学び」やリスキニング (23/03/03)
MR意識調査2023年版 Web講演会視聴後“必ずフォロー”は47.1% 9割のMRが1週間以内にコンタクト (23/03/01)
米国での医師リーチ率 1位はファイザー 日系企業の1位は武田薬品 (23/02/22)
希少疾患 情報の少なさや社会からの理解など課題浮き彫りに 製薬協調査 (23/02/10)
Web講演会視聴後のフォローアップは「MRの役立ち度」を向上させる MCI DIGITALが定量分析 (23/02/06)
腫瘍内科の「優れているMR」 1位はBMS 2位に中外製薬 安全性情報の提供に評価集まる ミクス調査 (23/02/02)
優れているMR 1位は武田薬品、消化器科などで高評価 2位はアステラス製薬、泌尿器科医の約半数支持 (23/02/01)
“患者の声”“使用感評価”等による想起ランキング タケキャブ首位陥落 19年4月からの連続1位途絶える (23/01/25)
2型糖尿病薬ツイミーグ 10月に想起医師数急増 長期投与解禁、厳しい事業環境あいまってリソース集中 (23/01/11)
肺がん患者を診ている医師 「企業認知度」はAZが第1位、「企業の信頼・評価」は中外製薬がトップに (22/12/23)
タブレット端末による双方向コミュニケーション 医師の3割強が“求めている情報ではない”と受け止め (22/11/18)
医薬産業政策研究所 日本事業の投資優先度下げた企業27% 営業、開発・薬事に影響 薬価想定に不満も (22/11/02)
本誌調査 MR評価に医師からの「リアクション率」 5社で導入 オムニチャネル時代の活動を定量評価 (22/10/11)
企業主催Web講演会 視聴の決め手「演題のテーマ」 エリア講演会では「演者」がフックに 医師調査 (22/10/05)
オンライン面談の評価理由 最多は「事前に状況把握した上で面談に臨んでくれた」 情報の社内共有重要 (22/10/03)
新規の片頭痛薬・レイボー 「MR活動」での製品想起ランキングで一気に2位、発売1か月で 医師調査 (22/09/27)
”医師の使用感”想起ランキング トップはエンレスト 評価した医師が初の1万人突破 22年4月調査 (22/07/27)
エリア別・チャネル別製品想起ランキング エンレストが全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」で1位 (22/06/24)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告