本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
関連ニュース一覧
大正製薬 内臓脂肪減少薬「アライ」の一部製品を自主回収 「回収フォーム」通じ一般生活者から引取り
(25/06/12)
大正製薬 内臓脂肪減少薬「アライ」活用で企業従業員向け「内臓脂肪減少プログラム」 健康経営を支援
(25/04/03)
大正製薬 OTC販売機を用いた第2回一般用医薬品販売の実証を開始 映像と音声を用いた相談や服薬指導も
(25/03/21)
大正製薬 自社創製品のボルノレキサントで Meiji Seika ファルマと販売権許諾契約
(25/02/07)
大正製薬 自社創製の不眠症治療薬・ボルノレキサントを承認申請
(24/09/13)
大正製薬HD 新社長に上原茂氏 上場廃止後の新体制発表
(24/07/03)
大正製薬 ダイレクトOTCの内臓脂肪・腹囲減少薬「アライ」発売 研修修了・薬剤師在籍薬局のみ出荷
(24/04/09)
大正製薬 自社創製の不眠症治療薬・ボルノレキサントを承認申請へ 国内P3で主要評価項目達成
(24/04/05)
大塚HD、東和薬品、大正製薬など イヤホン型脳波計の開発・提供など行うスタートアップ「VIE」に出資
(24/03/08)
大正製薬 ダイレクトOTCの内臓脂肪・腹囲減少薬「アライ」4月8日の全国発売先駆け「適正販売」推進
(24/03/05)
製薬企業CM好感度ランキング 企業イメージ1位は中外製薬「AI創薬」印象付ける 2位は第一三共のADC
(24/02/14)
抗菌薬・ジェニナック 大正製薬単独で販売及び情報活動、3月19日から アステラス製薬との提携終了
(24/01/24)
大正製薬HD 創業家主導の「MBO」成立 3月の臨時株主総会など手続き経て上場廃止へ 事業変革に対応
(24/01/17)
大正製薬 抗リウマチ薬・ナノゾラのオートインジェクター製剤を発売
(24/01/17)
大正製薬HD・上原副社長 早期退職者募集、国内売上と社員数を考慮「一旦リセットした方が良いと判断」
(23/11/14)
大正製薬HD 早期退職優遇制度に645人応募 「生産性の高い組織構築を進める」
(23/11/10)
大正製薬 三浦選手起用拒否のリポビタンDX広告宣伝巡る訴訟「業界の健全な社会常識に明らかに反する」
(23/08/07)
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
2
24年のグローバル製品売上 1位キイトルーダ、300億ドルに迫る 2位オゼンピック 3位デュピクセント
3
製薬企業CM好感度ランキング 中外製薬が企業イメージ首位 がんゲノム医療への貢献描く
4
国立大学病院長会議 42国立大学病院の24年度経常損益マイナス285億円 経営悪化で事業継続の危機訴え
5
日米欧製薬3団体 特許期間中の薬価維持を要望するも具体案に欠く 診療側「類Ⅱの収載可否検討も」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 世界のブロックバスター
2
企業別MR数_25年6月号
3
製薬企業の24年度国内業績等_25年7月号
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
2
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
3
セオリアファーマ・杉本社長 耳鼻咽喉科領域に特化した「ENTスペシャリティカンパニー」の実現目指す
もっと見る
バナー(バーター枠)