記事一覧名

関連ニュース一覧

MRの業務目標達成に向けた活動プロセスを分析 9割「Web講演会」視聴後フォローを徹底 ミクス調査 (25/03/03)
医師の働き方改革と医薬情報の収集時間 「勤務後院内」での収集時間やや増加 「帰宅後」は増えず (25/02/28)
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査 (25/02/12)
働き方改革施行後の地域医療への影響「救急搬送受け入れ困難増加」が15.6% 日医調査 (24/10/24)
製薬協 11月は“コード理解促進月間”「コード遵守し的確な情報提供を」 販売情報GLのQA踏まえ対応も (24/10/18)
製薬協・石田常務理事 比較情報の提供など記載の販売情報提供GLのQ&Aに「好意的に受け止めている」 (24/03/22)
厚労省 販売情報提供GLのQ&A発出 比較情報の提供は「GLに抵触しない」も要件求める 一覧表も提供可能 (24/02/22)
【FOCUS 医師が有効と考える情報源】「MR」2年連続首位で完全復権 「時間軸」意識した活動が重要 (24/01/31)
製薬協・石田常務理事 販売情報提供活動GLのQ&A 状況と場面設定で医療者からの”求め”線引き検討 (23/10/20)
厚労省・佐藤監麻課長 今年後半に「目的とする医薬品と他社製品との比較情報」に関するQ&A発出へ (23/08/25)
MR訪問規制 病院の6割近くで完全アポイント制、高水準をキープ 23年4月調査 (23/08/21)
日本製薬医学会 改正版「MABM実施に関する提言」 Web会議での開催 販売部門への録画・録音共有禁止 (23/07/31)
日本糖尿病協会・EXPERT社員シンポ MRが抱く「情報提供の障壁」は医療者との面会、販売情報提供GL (23/07/24)
日本糖尿病協会企業委員会 医療者が求める情報と「やや乖離」67.1% 疾患周辺や地域医療の情報提供を (23/07/24)
ミクス編集部 17社が本社、支店、営業所の「機能・役割」を刷新 働く場の見直しで生産性向上を期待 (23/06/14)
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告