本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
関連ニュース一覧
FRONTEOとマルホ 皮膚科領域でAI創薬の共創プロジェクト始動 標的探索や仮説生成の早期化に期待
(25/07/14)
FRONTEOと富士製薬 女性医療領域の共創プロジェクト開始 AI創薬支援サービス活用で創薬シーズ評価
(25/07/11)
中外製薬 シンガポール・Gero社とAI活用した加齢関連疾患の新規治療法開発で共同研究・ライセンス契約
(25/07/08)
FRONTEOと塩野義製薬 会話型認知機能検査用AIプログラムの臨床試験開始 26年度の承認取得目指す
(25/06/11)
大鵬薬品 システイノミクス創薬の基盤拡充へ AI創薬スタートアップのSyntheticGestalt社と技術検証
(25/06/05)
FRONTEO AI創薬支援サービスで米国進出 米コンサルと戦略パートナー契約締結
(25/02/28)
FRONTEO 「会話型認知機能検査用AIプログラム」26年度の承認取得目指す 塩野義製薬と業務提携
(25/02/06)
FRONTEOとエーザイ AI創薬領域の標的探索で共創プロジェクト始動 新薬開発の成功確率向上に期待
(25/01/29)
MOLCURE 帝人ファーマとAIを活用した中枢疾患標的の革新的抗体医薬品を創製 共同研究契約を締結
(25/01/10)
FRONTEOと丸石製薬 AI創薬支援サービスを活用したバイオマーカー探索 共創プロジェクト開始
(25/01/10)
アステラス製薬・志鷹CScO AI創薬・ASP5502がP1入り ヒット化合物発見からわずか7か月で完了
(24/10/25)
FRONTEO・守本社長 特化型AI「KIBIT」で新薬開発の成功確率改善に意欲 開発プロセスの変革を提案
(24/07/11)
仏・AI創薬イクトス社 バイオテクノロジー企業Synsightを買収 がんや神経変性疾患のAI創薬に力
(24/07/09)
大塚製薬 大阪創薬研究センター「デジタル創薬とバイオロジクスへ展開図る」 世界一のクライオ電顕活用
(24/06/20)
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス製薬・岡村社長 ロボとAI活用した細胞製品「90%以上を自動化」 大幅な開発期間短縮に期待
2
MR認定センター MR総数は前年比3073人減の4万3646人で過去最低 1社でMR1000人以上は6社のみ
3
IQVIA 24年世界医薬品市場 売上1位はオゼンピック 伸び率1位はウゴービ ダイエット目的の使用も
4
Meiji Seika 新・コンソーシアム構想に辰巳化学が参画 小林会長「まずは品目統合のメリット実感を」
5
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
24年度製品別国内売上高_25年7月号
2
24年グローバル製品売上/企業売上トップ20(IQVIAまとめ)
3
25年版MR白書_MR数の推移
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
2
アステラス製薬・岡村社長 ロボとAI活用した細胞製品「90%以上を自動化」 大幅な開発期間短縮に期待
3
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
もっと見る
バナー(バーター枠)