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顧客体験をどう考えるか
PwCコンサルティング

顧客体験をどう考えるか

2022/09/01
昨今、パーパス経営(Purpose-driven Management)という言葉を聞くことが多いのではないだろうか。
業務編(インサイドセールス)どの様に有望医師を、管理・育成・連携するか?
水本洋志

どの様に有望医師を、管理・育成・連携するか?

2022/09/01
今回は、業務編の続きとして、「インサイドセールス」について、インサイドセールスの役割/業務に落とし込む際のポイントについて、「有望医師の管理・育成方法は?」、「有効な面談の連携方法は?」という点から考えていきたいと思う。
データドリブンな営業モデル構築へ
協和キリン 営業デジタル推進室

データドリブンな営業モデル構築へ

2022/09/01
協和キリンは2021年7月に営業支援システムを刷新し、現場MRの強みをデータで補強するデータドリブンな営業モデルの構築に取り組んでいる。
いまこそ製薬業界としての“大義”を示す時
くすり未来塾共同代表 長野明氏

流通・薬価は「過去の延長線でない議論の必要性高まる」

2022/09/01
「製薬企業の出発点となるのは、日本国民の健康だ。後発品で言えば、良質廉価が求められる。医薬品を安定供給し、かつ技術革新を取り入れ、革新的な医薬品を自社から創出したいと思うこと。これがまさに、製薬企業にとっての大義だ」――。
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