記事一覧名

推奨記事一覧

1位エンレスト、想起医師数は24%減 パルモディアやツイミーグの伸長目立つ (24/03/25)
マンジャロの想起医師数 約1万1300人減 限定出荷で積極的な活動控える (23/12/22)
マンジャロが首位 医師2万人超が想起 「MR活動」と「eマーケ」各1位、「講演会」は2位 (23/09/25)
マンジャロ 医師1万7800人が想起 「MR活動」「eマーケ」とも一気に1位 (23/06/21)
エンレスト 6期連続1位も想起医師数減少 マンジャロが早くも7位に (23/03/24)
HOKUTO キイトルーダの適正使用ガイドをアプリ上で公開 「がん領域で医師の情報収集の負担軽減」 (23/03/17)
2型糖尿病薬・ツイミーグで想起医師数急増 長期投与解禁、厳しい事業環境もあいまってリソース集中 (22/12/25)
片頭痛治療薬・レイボー 「MR活動」での製品想起で一気に2位 (22/09/20)
エンレスト 全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」の3チャネル全てで1位 (22/06/23)
エンレスト 「MR」「講演会」「eマーケ」のいずれも想起医師数1位 (22/03/25)
エンレストが1位に返り咲き 長期投与解禁、高血圧適応追加で (21/12/23)
医師の製品想起ランキング 上位8製品は全て発売1年半以内の新薬 コロナでSOV終焉 (20/12/23)
1位の不眠症薬デエビゴ 医師1万6000人超が想起 マルチチャネルで存在感 (20/09/24)
降圧剤ミネブロと疼痛薬タリージェ コロナ禍でも医師1万人超が想起 (20/06/24)
モデルを制するものは日本版HTAを制す! (20/05/31)
抗インフル薬急伸 イナビルは“医師の使用感”、ゾフルーザは“学会GL”で (20/04/27)
MRから医師へのメール、平時の3倍に (20/03/31)
モビコールが“eマーケ”で存在感 ゾフルーザは“e”と講演会活発 (20/03/27)
MRディテール 3月1週目、平時の69%に落ち込む Web講演会は144%に伸長 新型コロナで (20/03/16)
MRに不満はないが「何か物足りない」 (20/01/31)
12345678910
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告