記事一覧名

推奨記事一覧

リアル面談の全体平均 前年比0.4人増4.37人 (24/03/01)
これからの医師セグメンテーションについて (23/12/01)
MRが取り扱うべきデータとは (23/11/01)
EFPIA 「治験オペレーションの効率化が喫緊の課題」と官民対話で要望 DCT導入など環境整備求める (22/06/15)
【FOCUS】アフターコロナのMR活動 再開の「第1歩」どう踏み出す コロナ禍の経験活かすMRが勝つ (21/10/18)
オンライン診療経験医師の4割超 MRとのリモート面談に抵抗なく (21/10/01)
コロナ禍のMR活動も次なるフェーズへ 「ハイブリッド型」の課題と解決法 クロージングを活かす (21/07/05)
処方変化の際の情報源 「ネット講演会」が「MRの面談・電話」を上回る MCI調べ (21/05/07)
日本リリー・トムセン社長 デジタルとのハイブリッド型活動を加速 21年は顧客との接点25%増目指す (21/04/14)
EFPIA・テリエ会長 イノベーションにアウトカム評価導入を Valueベースで患者中心の医療実現 (20/09/30)
【FOCUS 早く外勤したいと思うMRへのメッセージ】 (20/05/25)
CXもしくはUXについて (20/03/31)
2019年度医師版マルチメディア白書冬号から (20/01/31)
BIメディカルとMCI リモートディテーリングの総合支援サービスの提供開始 (19/10/11)
マルチメディア白書2019年版夏号から見えるもの (19/08/31)
情報ソムリエとしての資質を活かせ (19/08/31)
MR数2500人超減少の 次の事態に備えよ (19/07/31)
好印象企業トップは第一三共 疼痛薬タリージェにリソース集中 (19/07/03)
政府・規制改革推進会議が答申 NDBデータ民間に開放を エコシステム構築で革新的新薬創出も (19/06/07)
日本リリー18年業績 前年比1.1%増収 “広角打法”で業績支える チャネル活用に期待 (19/04/04)
123456
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告