記事一覧名

推奨記事一覧

【FOCUS 早く外勤したいと思うMRへのメッセージ】 (20/05/25)
CXもしくはUXについて (20/03/31)
2019年度医師版マルチメディア白書冬号から (20/01/31)
BIメディカルとMCI リモートディテーリングの総合支援サービスの提供開始 (19/10/11)
マルチメディア白書2019年版夏号から見えるもの (19/08/31)
情報ソムリエとしての資質を活かせ (19/08/31)
MR数2500人超減少の 次の事態に備えよ (19/07/31)
好印象企業トップは第一三共 疼痛薬タリージェにリソース集中 (19/07/03)
政府・規制改革推進会議が答申 NDBデータ民間に開放を エコシステム構築で革新的新薬創出も (19/06/07)
日本リリー18年業績 前年比1.1%増収 “広角打法”で業績支える チャネル活用に期待 (19/04/04)
タバコと臭い (18/04/30)
【PART1】医師が求めるMR調査2018年版 (18/01/31)
【PART1】デジタル活用で成功するMR流仕事術 (17/11/30)
かかりつけ薬剤師や在宅など保険薬局の役割把握を (17/09/30)
16年9号連動 DPP-4阻害薬の情報入手状況と16年7月度処方影響力ランキング (16/08/31)
プロモーションデータを有効活用したClosed-loop Marketing (16/07/31)
16年7号連動 前立腺がん治療薬の情報入手状況と16年5月度処方影響力ランキング (16/06/30)
大日本住友製薬株式会社 営業本部長 小田切 斉 氏 (16/06/30)
MCI調査 オウンドメディアとMRの「双方向」連動で医師評価が上昇 (16/06/24)
MCI調査 MRと医師のメールコミュニケーション 4年前に比べ11.3ポイント増 (15/12/02)
123456
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告