記事一覧名

推奨記事一覧

医師の印象に残った情報チャネル MRが「1位」奪取するもコロナ前に戻らず HPは平時の6割、GPは9割 (20/08/19)
新型コロナで訪問規制強化 勤務医の3割、医薬品情報入手できず「困ったことあった」 (20/03/27)
ミクス医師調査20年版・優れているMR 第一三共が首位返り咲き (20/01/31)
優れているMR〈診療科別〉 一般内科、呼吸器科、整形外科で首位交代 (20/01/31)
優れているMR〈HP編〉 武田が2年連続1位も、2位と1票差 (20/01/31)
優れているMR〈GP編〉 第一三共が3年連続トップ (20/01/31)
優れているMR 第一三共が首位返り咲き (20/01/31)
ミクス医師調査・優れているMR 武田薬品が首位奪還 (19/02/01)
医師カバー率 総合トップは第一三共 武田は“ネットのみ”“MR+ネット”で各1位 (18/12/12)
メールで定期的に情報提供受けている企業 1位は第一三共 MR評価もトップ 医師調査 (18/12/05)
MRからのメールディテーリング 医師の3人に1人、MR評価“上がった” 評価トップは塩野義 (18/08/07)
地域医療と製薬企業 貢献度1位は武田薬品 期待することは“医療者同士の連携機会” 医師調査 (18/06/29)
医師の50% MR訪問頻度半減すると「処方減る」 MCI調べ (17/06/30)
ミクス医師調査・質の高い情報が提供されている製品 トップは大塚のエビリファイ (17/01/31)
ミクス医師調査・優れているMR トップは第一三共 2年連続 (17/01/30)
17年1月号連動 NSAIDs 貼付剤ロコアの処方医コメント一覧 (17/01/01)
“必ずMRに訪問してほしい”は36% メールなどで可は17% 専門領域の情報入手で 医師調査 (16/12/15)
2016年医師が選ぶ今年の漢字は「高」 メドピア調査 (16/12/14)
新薬ニーズ 認知症薬がトップ 薬剤以外の治療法のニーズ、腰痛症など整形外科疾患多く (16/11/24)
慢性腰痛患者 治療目標設定で治療満足度が2倍以上に 塩野義・日本リリー調査 (16/10/25)
12345
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告