記事一覧名

推奨記事一覧

モデルナと田辺三菱製薬 スパイクバックス含むmRNA呼吸器ワクチンでコ・プロ契約 (24/07/10)
販売情報提供活動監視事業 「過度に慎重」な企業担当者 医療者の求める情報は誠実に対応 Q&A活用も (24/07/08)
23年度医療用医薬品売上3.6%減 増収4社、減収6社 (24/07/01)
MRは顧客のより良い選択を支援、整理する仕事 (24/07/01)
Chat GPTどう使う? (24/07/01)
アンジェス コラテジェンの再現性示せず条件付承認取り下げ、自主回収に 24年末までに新たな申請へ (24/06/25)
アルフレッサHD PMS機能を強化 インテージヘルスケアのCRO事業に係る新会社買収へ (24/06/18)
「医師の働き方改革」への各社MR対応 5割超「情報収集」 6割「Web視聴後のフォロー重視」ミクス調査 (24/06/04)
第一三共 オンコロジーで100人増 富士製薬「乾癬」「消化器」追加 (24/06/01)
顕著な縮小傾向続く 前年と比べ114人減 (24/06/01)
MR新卒採用数の縮小止まらず 18年度から約6割減 (24/06/01)
ハイブリッドとリアルへの集約進む導入研修 (24/06/01)
Web講演会視聴ドクターのフォロー ウエイト高まる (24/06/01)
暗いニュースの中でのモチベーション維持、教えて! (24/06/01)
厚科審・制度部会で日薬連 ICTやDXの進歩踏まえ「GVP省令におけるMRのあり方」検討を要望 (24/05/17)
三菱ケミカル・筑本社長 医薬品事業は「収益力高く、いい仕事をしている」 R&D投資に意欲も (24/05/16)
参天製薬と田辺三菱製薬 アレルギー性結膜炎治療薬・アレジオン眼瞼クリームのコ・プロ開始 (24/05/09)
MRのクチコミ・その2 (24/05/01)
生成AIとディベートして、ロジカルシンキングを鍛える (24/05/01)
薬剤師の64%が「MRは必要」 ネット情報だけでは不十分 情報持つMRとの面会は「有意義」との声も (24/04/09)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告