記事一覧名

推奨記事一覧

薬剤師の64%が「MRは必要」 ネット情報だけでは不十分 情報持つMRとの面会は「有意義」との声も (24/04/09)
塩野義製薬 SDGs促進へセレッソ大阪とタッグ 発達障害や聴覚障害の子どもたちをスポーツ通じ支援 (24/04/05)
塩野義製薬・手代木社長 創薬は「コングロマリットなアート」 新たな学問領域や専門性持つ人材求む! (24/04/01)
MRのクチコミ (24/04/01)
製薬協・石田常務理事 比較情報の提供など記載の販売情報提供GLのQ&Aに「好意的に受け止めている」 (24/03/22)
厚労省 新型コロナ治療薬・ゾコーバを通常承認 文書による患者からの同意取得手続き不要に (24/03/07)
塩野義製薬 長崎大学とマラリアに関する包括的連携で「第2期」開始 候補品を早期に開発ステージへ移行 (24/03/06)
レケンビに熱視線 社会的な注目度の高さも背景に (24/03/01)
“デキるMR”の紹介割合 昨年に引き続き過去最低を更新 (24/03/01)
キャリアに不安抱くMRは67.8% 前年比15.9pt減 (24/03/01)
不安や悩みの筆頭にある「パイプライン枯渇」の“意味” (24/03/01)
伝えた後の処方までのステップを乗り越える (24/03/01)
ルート営業 (24/03/01)
塩野義製薬 小児のADHD患者を対象としたデジタル治療用アプリ「SDT-001」を国内で製造販売承認申請 (24/02/27)
「安全性情報」が僅差ながら「有効性情報」上回る (24/02/01)
「MR」2年連続トップで完全復権果たす (24/02/01)
「会いたい」と思われるMRとなるために (24/02/01)
狭き門より入れ? (24/02/01)
データ活用でより進化するMRの1か月 (24/02/01)
塩野義製薬 米VCのNiremia社と出資契約締結 ウェルビーイングテクノロジー分野の新興企業支援と育成 (24/01/26)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告