記事一覧名

推奨記事一覧

「医師の働き方改革」への各社MR対応 5割超「情報収集」 6割「Web視聴後のフォロー重視」ミクス調査 (24/06/04)
第一三共 オンコロジーで100人増 富士製薬「乾癬」「消化器」追加 (24/06/01)
顕著な縮小傾向続く 前年と比べ114人減 (24/06/01)
MR新卒採用数の縮小止まらず 18年度から約6割減 (24/06/01)
MRはデジタルや生成AIを活用した働き方で更なる進化を (24/06/01)
ハイブリッドとリアルへの集約進む導入研修 (24/06/01)
Web講演会視聴ドクターのフォロー ウエイト高まる (24/06/01)
暗いニュースの中でのモチベーション維持、教えて! (24/06/01)
厚科審・制度部会で日薬連 ICTやDXの進歩踏まえ「GVP省令におけるMRのあり方」検討を要望 (24/05/17)
MRのクチコミ・その2 (24/05/01)
生成AIとディベートして、ロジカルシンキングを鍛える (24/05/01)
薬剤師の64%が「MRは必要」 ネット情報だけでは不十分 情報持つMRとの面会は「有意義」との声も (24/04/09)
MRのクチコミ (24/04/01)
製薬協・石田常務理事 比較情報の提供など記載の販売情報提供GLのQ&Aに「好意的に受け止めている」 (24/03/22)
レケンビに熱視線 社会的な注目度の高さも背景に (24/03/01)
“デキるMR”の紹介割合 昨年に引き続き過去最低を更新 (24/03/01)
キャリアに不安抱くMRは67.8% 前年比15.9pt減 (24/03/01)
不安や悩みの筆頭にある「パイプライン枯渇」の“意味” (24/03/01)
伝えた後の処方までのステップを乗り越える (24/03/01)
ルート営業 (24/03/01)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告