記事一覧名

推奨記事一覧

新型コロナウイルスの影響 「受診控え」顕著に (20/06/30)
降圧剤ミネブロと疼痛薬タリージェ コロナ禍でも医師1万人超が想起 (20/06/24)
5月の処方薬変更 前年同月比8%減 MR活動制限で「新薬は浸透に時間かかる」可能性も JMIRI調べ (20/06/22)
経口乳がん治療薬 CDK4/6阻害薬が緩やかに浸透 (20/05/31)
4月受診患者数 小児科と耳鼻科は前同比約40%減 新型コロナの影響色濃く (20/05/22)
抗インフル薬急伸 イナビルは“医師の使用感”、ゾフルーザは“学会GL”で (20/04/27)
新型コロナ 3月の処方せん枚数10%減 処方日数は増加傾向 JMIRI調べ (20/04/15)
腸内消炎剤 リアルダがシェア14%に (20/03/31)
MRから医師へのメール、平時の3倍に (20/03/31)
モビコールが“eマーケ”で存在感 ゾフルーザは“e”と講演会活発 (20/03/27)
MRディテール 3月1週目、平時の69%に落ち込む Web講演会は144%に伸長 新型コロナで (20/03/16)
生活習慣病薬の投与日数増加 新型コロナが処方動向にも影響 JMIRI調べ (20/03/13)
脂質異常症 新薬登場もクラス別シェアに変動なし (20/01/31)
血液がん患者 頼りにしている情報源 1位は主治医 企業サイトは3% インテージHC調べ (20/01/24)
トップ5の3製品が疼痛薬 タリージェ、“医師の使用感”でも伸長 (20/01/23)
糖尿病治療薬 SGLT2阻害薬はシェア19%に (19/12/28)
タリージェの首位続く COPD薬、3成分合剤で競争再燃 (19/12/24)
武田薬品 インテージHCなど3社開発のAI創薬プラットフォームの共同検証プロジェクト開始 (19/12/20)
肺がんEGFR-TKI タグリッソが市場を席捲 (19/11/30)
後発品市場 AGは投入時期で明暗 (19/10/31)
12345678
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告