記事一覧名

推奨記事一覧

新規の片頭痛薬・レイボー 「MR活動」での製品想起ランキングで一気に2位、発売1か月で 医師調査 (22/09/27)
インテージヘルスケアと岡山大学 AI創薬による新薬開発の共同研究開始 (22/08/29)
”医師の使用感”想起ランキング トップはエンレスト 評価した医師が初の1万人突破 22年4月調査 (22/07/27)
エリア別・チャネル別製品想起ランキング エンレストが全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」で1位 (22/06/24)
エンレスト 全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」の3チャネル全てで1位 (22/06/23)
コロナ「第6波」のDTL数 ネット使った医師への情報インプットが定着 視聴直後のMRフォローがカギ (22/03/31)
血液による遺伝子パネル検査 進行再発固形がん患者の1.4%で実施 21年11月 (22/03/30)
エンレスト 「MR」「講演会」「eマーケ」のいずれも想起医師数1位 (22/03/25)
エンレストが1位に返り咲き 長期投与解禁、高血圧適応追加で (21/12/23)
病院市場 チャネル合計DTL数、コロナ前の90%以上に回復 (21/11/01)
解熱鎮痛薬カロナールが3位 コロナワクチンの副反応への対処で (21/10/21)
医師による製品想起 1位は高尿酸血症薬ユリス MR活動、デジタルで存在感 7月調査 (21/09/30)
高尿酸血症薬ユリスが想起医師数1位 MR活動、講演会、eマーケとも高水準 (21/09/24)
抗アレルギー薬ビラノアが急伸 「患者の声」での想起医師数1位 (21/07/26)
経口GLP-1作動薬リベルサスの活動活発 MR活動で医師1万人超が想起 (21/06/23)
3月末の医薬品情報チャネルの合計DTL数 20年1月水準まで回復 (21/05/01)
上位4製品 3期連続で製品、順位とも同じ 発売6か月のデエビゴは8位 (21/04/21)
3月末の医薬品情報チャネルの合計DTL数 20年1月水準まで回復 病院市場はMRにネットが迫る勢い (21/04/20)
上位10製品 新発売、効追、長期処方の新薬占める (21/03/25)
上位5製品の順位に変化なく デエビゴ、発売3か月目で「患者の声」の7位に (21/01/22)
12345678
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告