記事一覧名

推奨記事一覧

音声のみの疾患・薬剤関連コンテンツ 医師の50%近くが情報収集にプラスに働くと受け止め (23/05/23)
インテージヘルスケア 仁司社長退任へ 16年間経営トップとしてマーケティング支援事業をけん引 (23/05/10)
日本リリー・トムセン社長 新製品・成長製品群は前年比24%増、販売数量も26%増 重点投資継続に意欲 (23/04/26)
エンレスト 「使用感評価」を中心に医師2万人以上が想起 (23/04/25)
日本イーライリリーと田辺三菱製薬 GIP/GLP-1受容体作動薬・マンジャロ、2規格を先行発売 (23/04/19)
エンレスト 6期連続1位も想起医師数減少 マンジャロが早くも7位に (23/03/24)
“患者の声”“使用感評価”等による想起ランキング タケキャブ首位陥落 19年4月からの連続1位途絶える (23/01/25)
タケキャブ首位陥落 15期連続1位ならず (23/01/25)
MRのDTLインパクト 病院はコロナ前の約60%、開業医は約85%でほぼ固定 (23/01/23)
2型糖尿病薬ツイミーグ 10月に想起医師数急増 長期投与解禁、厳しい事業環境あいまってリソース集中 (23/01/11)
第7波のDTL数 コロナ前と同水準に 背景に「ネット」の伸長 (23/01/01)
2型糖尿病薬・ツイミーグで想起医師数急増 長期投与解禁、厳しい事業環境もあいまってリソース集中 (22/12/25)
日本イーライリリー 2型糖尿病薬・マンジャロの薬価収載「23年中を目指す」 製造ラインを増強中 (22/11/10)
エンレストとデエビゴで想起医師数1000人以上増加 (22/10/24)
本誌調査 MR評価に医師からの「リアクション率」 5社で導入 オムニチャネル時代の活動を定量評価 (22/10/11)
オンライン面談の評価理由 最多は「事前に状況把握した上で面談に臨んでくれた」 情報の社内共有重要 (22/10/03)
新規の片頭痛薬・レイボー 「MR活動」での製品想起ランキングで一気に2位、発売1か月で 医師調査 (22/09/27)
片頭痛治療薬・レイボー 「MR活動」での製品想起で一気に2位 (22/09/20)
インテージヘルスケアと岡山大学 AI創薬による新薬開発の共同研究開始 (22/08/29)
”医師の使用感”想起ランキング トップはエンレスト 評価した医師が初の1万人突破 22年4月調査 (22/07/27)
1234
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告