記事一覧名

推奨記事一覧

エンレストが1年間、首位の座に 想起医師数2万2000人超え (24/01/24)
23年10月製品想起ランク 前回首位のマンジャロは5位、想起医師数56%減 限定出荷で積極的な活動控える (23/12/27)
エンレストの高血圧症適応 処方増意向9割、「第一選択薬」7割に (23/12/01)
エンレストが4期連続1位 医師の7割弱は「使用感」から想起 (23/10/25)
23年7月版製品想起ランキング マンジャロが初の首位 「MR活動」の強みを発揮 (23/10/04)
ファイザー 電話による医療者向け総合窓口「Pfizer Connect」開設 専任オペレーターが担当者に取次ぎ (23/07/27)
MRのDTLインパクト 新型コロナ5類移行後も大きな変化なく 病院市場はコロナ前の約60%で固定か (23/07/26)
第2世代抗ヒスタミン薬 ビラノアに「患者の声」が集中 (23/07/25)
4月のMR活動等による製品想起ランキング マンジャロが2位にランクイン、医師1万7800人が想起 (23/06/21)
音声のみの疾患・薬剤関連コンテンツ 医師の50%近くが情報収集にプラスに働くと受け止め (23/05/23)
エンレスト 「使用感評価」を中心に医師2万人以上が想起 (23/04/25)
MR活動等による製品想起ランキング エンレストが6期連続1位も想起医師数減少 (23/03/24)
“患者の声”“使用感評価”等による想起ランキング タケキャブ首位陥落 19年4月からの連続1位途絶える (23/01/25)
タケキャブ首位陥落 15期連続1位ならず (23/01/25)
MRのDTLインパクト 病院はコロナ前の約60%、開業医は約85%でほぼ固定 (23/01/23)
2型糖尿病薬ツイミーグ 10月に想起医師数急増 長期投与解禁、厳しい事業環境あいまってリソース集中 (23/01/11)
第7波のDTL数 コロナ前と同水準に 背景に「ネット」の伸長 (23/01/01)
エンレストとデエビゴで想起医師数1000人以上増加 (22/10/24)
本誌調査 MR評価に医師からの「リアクション率」 5社で導入 オムニチャネル時代の活動を定量評価 (22/10/11)
オンライン面談の評価理由 最多は「事前に状況把握した上で面談に臨んでくれた」 情報の社内共有重要 (22/10/03)
123
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告