本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス1月号
2011/12/27
No.529
2012年 新時代の医薬品マーケティング戦略 MRは顕在化する情報のミスマッチを乗り越えろ!
試し読み
電子ブック利用方法
My Career Life
編集部のオススメ
医師の記憶に残った ディテール数ランキング
INTERVIEW
てんかん医療の最新動向
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
My Career Life
帝人ファーマ株式会社 鳥居 知子 さん
編集部のオススメ
【資料】パイプラインリスト/国内後期開発品 559プロジェクト 47領域に分類 (2)
【資料】パイプラインリスト/国内後期開発品 559プロジェクト 47領域に分類 (1)
未開拓のニッチ市場に相次ぎ新薬登場 医師と患者の信頼構築支援で価値最大化(3)
情報ニーズで医師をセグメント化 最適チャネルでメッセージを発信(1)
情報ニーズで医師をセグメント化 最適チャネルでメッセージを発信(2)
【資料】パイプラインリスト/国内後期開発品 559プロジェクト 47領域に分類 (3)
未開拓のニッチ市場に相次ぎ新薬登場 医師と患者の信頼構築支援で価値最大化(2)
未開拓のニッチ市場に相次ぎ新薬登場 医師と患者の信頼構築支援で価値最大化(1)
医師の記憶に残った ディテール数ランキング
PPIネキシウム GPの全ブロックで1位 (11年9月~11年11月 集計分)
INTERVIEW
アミート・マリック サンド バイオ医薬品・オンコロジー注射剤事業責任者
てんかん医療の最新動向
第45回日本てんかん学会特別セミナーから
医薬品流通フロンティア
医薬品流通8大潮流 大震災超え、卸物流は力と知恵発揮
連載/コラム
治療最前線 Clinical Up to Date
米国心臓協会年次学術集会(AHA)2011 Part1
医師の処方動向をよむ
抗インフルエンザ薬市場を占う
MSのハートをつかめ!GP市場での成功戦略
“見える化”で営業行動情報の共有化を
無料の公的データを活用 自分でやってみよう!エリア分析
DPCで医薬品がどう扱われるかを理解する
MRのための読書論
患者に向き合ったとき、ドクターは何を、どう考えているのか
営業スキル実践講座
時代は、競争から、共創へ! エクセレント(できる)MRになれ!
MR生態学
MRの仕事は子供に説明しにくい
中国 膨張する巨大マーケット
オリジナル創薬国家の誕生
アメリカの最新医療事情
あらためて考える アメリカの医療費とその未来 その2
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2025年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
企業別MR数_25年6月号
2
2025年 企業別MR数
3
【2024年度】日本の医療用医薬品市場
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
武田薬品・ウェバー社長CEO 定時株主総会「25年は後期開発品3剤の上市に向け重要な年」とメッセージ
2
中医協 26年度薬価改定の論点に「逆ザヤ問題」浮上 仕切価の実態踏まえ薬価・流通の対応を検討へ
3
厚労省 新有効成分6製品、適応追加等14製品を承認 経口HIF-2α阻害剤・ウェリレグ錠など
4
流改懇 流通経費を踏まえた適正な仕切価設定を求める 逆ザヤは「3割」との声も 仕切価率は上昇傾向
5
陽進堂HD 子会社4社を26年4月に経営統合 人的資源やリソースを最適化 バイオ薬事業への対応も視野
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
2
日本眼科医会・白根会長 保険適用外の近視進行抑制薬に「子どもの医療格差が生じる」 保険適用を
3
医療貢献研究会で幕内MR(東和薬品) 医療貢献とは「地域社会で居場所のあるMRになるための活動」
もっと見る
バナー(バーター枠)