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Monthlyミクス1月号
2011/12/27
No.529
2012年 新時代の医薬品マーケティング戦略 MRは顕在化する情報のミスマッチを乗り越えろ!
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My Career Life
編集部のオススメ
医師の記憶に残った ディテール数ランキング
INTERVIEW
てんかん医療の最新動向
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
My Career Life
帝人ファーマ株式会社 鳥居 知子 さん
編集部のオススメ
【資料】パイプラインリスト/国内後期開発品 559プロジェクト 47領域に分類 (3)
未開拓のニッチ市場に相次ぎ新薬登場 医師と患者の信頼構築支援で価値最大化(2)
未開拓のニッチ市場に相次ぎ新薬登場 医師と患者の信頼構築支援で価値最大化(1)
【資料】パイプラインリスト/国内後期開発品 559プロジェクト 47領域に分類 (2)
【資料】パイプラインリスト/国内後期開発品 559プロジェクト 47領域に分類 (1)
未開拓のニッチ市場に相次ぎ新薬登場 医師と患者の信頼構築支援で価値最大化(3)
情報ニーズで医師をセグメント化 最適チャネルでメッセージを発信(1)
情報ニーズで医師をセグメント化 最適チャネルでメッセージを発信(2)
医師の記憶に残った ディテール数ランキング
PPIネキシウム GPの全ブロックで1位 (11年9月~11年11月 集計分)
INTERVIEW
アミート・マリック サンド バイオ医薬品・オンコロジー注射剤事業責任者
てんかん医療の最新動向
第45回日本てんかん学会特別セミナーから
医薬品流通フロンティア
医薬品流通8大潮流 大震災超え、卸物流は力と知恵発揮
連載/コラム
治療最前線 Clinical Up to Date
米国心臓協会年次学術集会(AHA)2011 Part1
医師の処方動向をよむ
抗インフルエンザ薬市場を占う
MSのハートをつかめ!GP市場での成功戦略
“見える化”で営業行動情報の共有化を
無料の公的データを活用 自分でやってみよう!エリア分析
DPCで医薬品がどう扱われるかを理解する
MRのための読書論
患者に向き合ったとき、ドクターは何を、どう考えているのか
営業スキル実践講座
時代は、競争から、共創へ! エクセレント(できる)MRになれ!
MR生態学
MRの仕事は子供に説明しにくい
中国 膨張する巨大マーケット
オリジナル創薬国家の誕生
アメリカの最新医療事情
あらためて考える アメリカの医療費とその未来 その2
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