本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス2月号
2018/01/31
No.614
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
My Career Life
編集部のオススメ
MR-1コンテストへの道
ミクスPremier Reports
費用対効果評価の導入
ソーシャルリスニングデータの活用術
流通新時代 ネクストプレーヤー
若手講師 おすすめ度ランキング
キャリアショック
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
処方を動かす見えざる力
連載/コラム
My Career Life
バイエル薬品株式会社 平田 美都奈 さん
編集部のオススメ
【PART1】医師が求めるMR調査2018年版
【PART2】医師が求めるMR調査2018年版(データ編)
MR-1コンテストへの道
大日本住友製薬 東北支店 秋田営業所 鈴木 草介 氏
ミクスPremier Reports
2018年度診療報酬改定
地域医療Report 山形県酒田市
AI活用による営業人材の生産性向上
費用対効果評価の導入
ゼロから学ぶ費用対効果評価の導入
ソーシャルリスニングデータの活用術
片頭痛の患者インサイトとマーケティング戦略のヒント
流通新時代 ネクストプレーヤー
流通透明化は国が主導 未妥結減算に単品単価契約率!
若手講師 おすすめ度ランキング
皮膚科/島根大学講師・千貫祐子氏が1位
キャリアショック
昇進の生産性が劇的にUPする 5つの戦術
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
OPDで症例のFactを積み上げられれば、医薬品の価値も高まる 2
処方を動かす見えざる力
産婦人科 「MR」とノンプロモーション系チャネルの影響高く
連載/コラム
新世代MR講座~カタルシス編~
MRのリストラ
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
持田製薬株式会社 東京支店 東京第四事業所副所長 赤石 佳恵 さん
新薬の立ちイチ
週1回DPP-4阻害薬マリゼブ 「第一選択で使う」は処方医の2割弱
医師の処方動向をよむ
脂質異常症 クレストール後発品 スタチン市場でシェア2位
営業スキル実践講座
AI時代の営業を面白くする:遠隔ディテールで生産性アップ
MRお悩み相談Bar
上司から売り上げばかり求められます
アメリカの最新医療事情
狙われる病院
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2025年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
薬価本調査 速報値の推移(15年-25年)
2
25年12月後発品収載 初後発6成分一覧表
3
25年12月追補収載 先発品が新創品の後発品薬価
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
財政審建議 26年度診療報酬改定「高度急性期・急性期病院を重点化」 診療所、調剤報酬は適正化を
2
後発品追補収載 フォシーガ後発品は沢井製薬とT‘sファーマの2社4品目 ニプロのAG収載なく
3
第一三共・奥澤社長CEO 更なるS&T強化、継続的な人材投資、患者中心の意識醸成へ 第6期中計への期待
4
政府 25年度補正予算案を閣議決定 医療機関の賃上げ・物価上昇に5341億円計上 後発品基金は844億円
5
参天製薬の後天性眼瞼下垂用点眼液・アップニークミニなど新薬7製品が承認へ 医薬品第一部会が了承
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
財務省 財政審で開業医の高給与水準を指摘 日医の主張に再反論「26年度改定で診療所は適正化を」
2
日医・松本会長 財政審を批判「医療界の分断を招く」開業医の高給与水準は「恣意的にイメージ先行」
3
MRの定期訪問なしの医師 45%は「必要に応じてMRに会いたい」 10%は定期訪問求める 医師調査
もっと見る
バナー(バーター枠)