【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

【PART2】医師が求めるMR調査2018年版(データ編)

公開日時 2018/01/31 00:00
医師が求めるMR調査で第一三共が3年連続のナンバー1に輝いた。第2位の武田薬品とは僅差のままだが、3位以降との差が開きつつあることにも注目する必要がある。MRを取り巻く環境は大いに変化している。ネット社会の急速な発展により、医薬品情報も様々なチャネルを通じて提供されるようになってきた。一方で医療提供体制も変化しており、医師以外のコメディカル同士を結ぶ役割にも期待が集まっている。医師が求めるMR調査「データ編」では、MRの情報提供を高く評価した製品群を明らかにし、その時の活動内容を抽出してみた。(沼田佳之、酒田浩、神尾裕、望月英梨)PromotionContents>>PromotionPART2第一三共が盤石の3年連続でトップ医師が求めるMR調査2018年版(データ編)◆総論医師...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
ボタン追加
【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー