本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
コンテンツ詳細
>
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
【MixOnline】記事一覧2
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
このMRがいて、うまくいった、助かったー―。そんな印象に残ったMRは、果たしてどんな人? 人知れず最前線で奮闘するMRの姿にスポットをあてます。
連載状況:
終了
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
田辺三菱製薬 営業本部横浜支店横浜南営業所 第3チーム副主査 井上 悟史 さん
2012/04/26
このMRがいて、うまくいった、助かった──そんな印象に残ったMRを、毎回異なる病院薬剤部長に推薦してもらい、紹介するこのコーナー。果してそのMRは、どんな取り組みで、印象に残ることになったのか? その極意をちょっぴり教えてもらいに伺います。MR歴12年の井上さん(35歳)は4月に異動になったばかり。
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
帝人ファーマ 東京支店中央営業所 安部 孝明 さん
2012/03/29
このMRがいて、うまくいった、助かった──そんな印象に残ったMRを、毎回異なる病院薬剤部長に推薦してもらい、紹介するこのコーナー。果してそのMRは、どんな取り組みで、印象に残ることになったのか?その極意をちょっぴり教えてもらいに伺います。MR歴14年目の安部さん(38)は、新人でいきなり大学病院・基幹病院の担当に。
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
武田薬品 横浜支店横浜南営業所 第一エリアチーム エリアリーダー 中村 嘉宏 さん
2012/02/28
このMRがいて、うまくいった、助かった──そんな印象に残ったMRを、毎回異なる病院薬剤部長に推薦してもらい、紹介するこのコーナー。果してそのMRは、どういうことで印象に残ることになったのか? その極意をちょっぴり教えてもらいに伺います。今回はMR歴20年の中村さん(43歳)。
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
アステラス製薬 東東京支店江戸川営業所 第一チーム課長 中川 正昭 さん
2012/01/30
このMRがいて、うまくいった、助かった──そんな印象に残ったMRを、毎回異なる病院薬剤部長に推薦してもらい、紹介するこのコーナー。果してそのMRは、どういうことで印象に残ることになったのか? その極意をちょっぴり教えてもらいに伺います。今回はMR歴26年の中川さん(48歳)。
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
キョーリン リメディオ 営業本部医薬推進一部 関東・甲信越1ブロック部長代理 飯野 征司 さん
2011/11/29
このMRがいて、うまくいった、助かった──そんな印象に残ったMRを、毎回異なる病院薬剤部長に推薦してもらい、紹介するこのコーナー。果してそのMRは、どんな取り組みで、印象に残ることになったのか? その極意をちょっぴり教えてもらいに伺います。今回は営業一筋50年、現在68歳の飯野征司さん。
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
元・藤沢薬品 伊藤 和之 さん
2011/10/30
このMRがいて、うまくいった、助かった──そんな印象に残ったMRを、毎回異なる病院薬剤部長に推薦してもらい、紹介するこのコーナー。果してそのMRは、どんな取り組みで、印象に残ることになったのか? その極意をちょっぴり教えてもらいに伺います。今回は、1977年に旧藤沢薬品(現アステラス製薬)に入社以来、約30年営業現場に立ち続けた伊藤和之さん。
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
ノバルティスファーマ 医薬品事業本部首都圏第一営業部 東京第一営業所 下村 紀子 さん
2011/09/29
このMRがいて、うまくいった、助かった──そんな印象に残ったMRを、毎回異なる病院薬剤部長に推薦してもらい、紹介するこのコーナー。果してそのMRは、どんな取り組みで、印象に残ることになったのか? その極意をちょっぴり教えてもらいに伺います。今回は、ノバルティスファーマの下村紀子さん。
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
第一三共 横浜支店エリア統括第二部 厚木第一営業所 課長代理 浅井 健吾 さん
2011/08/30
このMRがいて、うまくいった、助かった──そんな印象に残ったMRを、毎回異なる病院薬剤部長に推薦してもらい、紹介するこのコーナー。果してそのMRは、どんな取り組みで、印象に残ることになったのか? その極意をちょっぴり教えてもらいに伺います。5回目の今回は、第一三共の浅井健吾さん。MR歴は16年。
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
バイエル薬品 プライマリーケア事業部 埼玉第2営業所 諏訪 尚治 さん
2011/07/28
このMRがいて、うまくいった、助かった──そんな印象に残ったMRを、毎回異なる病院薬剤部長に推薦してもらい、紹介するこのコーナー。果してそのMRは、どんな取り組みで、印象に残ることになったのか? その極意をちょっぴり教えてもらいに伺います。7月号は誌面の都合でお休みしましたが、4回目の今回は、バイエル薬品の諏訪尚治さん。
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
グラクソ・スミスクライン 東京支店東京病院第3課 山田 美保 さん
2011/05/30
このMRがいて、うまくいった、助かった──そんな印象に残ったMRを、毎回異なる病院薬剤部長に推薦してもらい、紹介するこのコーナー。果してそのMRは、どんな取り組みで、印象に残ることになったのか? その極意をちょっぴり教えてもらいに伺います。3回目の今回は、グラクソ・スミスクラインの山田美保さん。4月にMRになり満10年を迎えました。
前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
バナー(バーター枠)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
フォシーガ後発品 沢井製薬、武田テバ、ニプロが承認取得 ニプロ製品はAG ビムパット後発品に12社
2
25年4~6月国内医療用薬市場 上位10製品全て売上250億円超 「年間1000億円以上が期待される水準」
3
厚労省・後発品承認 初後発は6成分 フォシーガ後発品に3社、適応は2型糖尿病のみ 先発にないOD錠も
4
アステラスの地図状萎縮を伴うAMDの治療薬・アイザベイなど新薬8製品を審議へ 8月29日の第一部会で
5
Web講演会中に疑問が生じた場合の解消方法 1位は“講演会終了後のMRからの情報提供” 医師調査
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
住友ファーマ・木村社長 国内申請中のiPS細胞由来製品「世界で最初のiPS製品になる可能性が非常に高い」
2
卸連・宮田会長 インフレでも持続可能な医薬品流通へ 骨太方針に初めて明記した“仕組みの検討”に全力
3
住友ファーマ パーキンソン病に対するiPS細胞由来製品・ラグネプロセルを承認申請 25年度中の承認目指す
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
後発品 25年8月初承認成分
2
【2025年4-6月及び上期】日本の医療用医薬品市場
3
Web講演会中の疑問解消方法 医師調査
もっと見る