【MixOnline】記事一覧2
iPadディテールを実現させる

iPadディテールを実現させる

2013/02/27
第2回の「ディテールツールとして使いやすくする」では、iPadを用いたディテールにおいて、MRはどのようなツールを期待しているのか、MRが使いやすいツールとは何かということについて、具体的に言及しました。今回は、ディテールを実現させるために、課題についての考え方とデジタルプロモーションの近未来ついて、述べてみたいと思います。
ディテールツールとして使いやすくする

ディテールツールとして使いやすくする

2013/01/30
多くのMRさんの手元にはiPadというデジタルツールがあり、多くの情報を取り出せる状況にあるはずです。1月号ではiPadを導入した企業で明と暗に分かれてきていることを述べましたが、既に先進企業ではiPadで新資材を学習し、iPadを使うディテールにも慣れ、更に口頭でのクロージング率が向上したというところも出てきています。これはiPadを用い学習し、活用した成果だと思います。
ディテールはこう変わるハズだった 期待と現実

ディテールはこう変わるハズだった 期待と現実

2012/12/25
2011年2月号のMonthlyミクスに「顧客とMRのための情報支援を再構築」を掲載した際に、多機能情報端末に対する期待や疑問といったさまざまな声をいただきました。さらに昨年は多機能情報端末、特にiPadが持つ利便性から「iPad導入=ディテールインパクトの向上」を課題としていた企業が多かったと思います。
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
記事評価ランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー