iPadディテールを実現させる
公開日時 2013/02/27 00:00
株式会社インタラクティブソリューションズ代表取締役関根潔氏第2回の「ディテールツールとして使いやすくする」では、iPadを用いたディテールにおいて、MRはどのようなツールを期待しているのか、MRが使いやすいツールとは何かということについて、具体的に言及しました。今回は、ディテールを実現させるために、課題についての考え方とデジタルプロモーションの近未来ついて、述べてみたいと思います。MRの日常の現場を考える“想像力”がカギ各企業のiPad導入担当者が陥りやすいのは、次のようなことです。第1回でもお話しましたが、導入前にMRが日頃どのようにディテールしているか、そして現在のMR活動にiPadを導入するとどのように役立てられるかという検証と、さらに今まででにない、より新しいマーケティング活動ができ...