【MixOnline】記事一覧2
e武装MR×希少癌、そして次世代の委託モデルとは?
次世代の委託モデルとは?

e武装MR×希少癌

2020/09/30
本連載では、ウィズコロナ時代におけるエムスリー株式会社(以下エムスリー)のe武装MR=メディカルマーケターを活用したオンコロジー領域での情報提供活動について考えてきた。最終回の今回は、「希少癌領域でのe武装MRの活用方法」と「次世代委託モデル」について紹介する。
e武装MR×マーケティング
情報提供だけではない、高速PDCAを活かした最先端のデジタル活用

e武装MR×マーケティング

2020/08/31
本連載では、ポストコロナ時代におけるオンコロジー領域でのプロモーション活動について考えてきた。第1回は、オンコロジー領域の特殊性について整理し、エムスリー社所属のe武装MR「メディカルマーケター」がこの領域で増加している理由について考察。
e武装MR×現場MR協力による新たなアプローチ
e武装MR×現場MR

連携による、効率的・強力なフォローを実現

2020/07/31
近年、特にオンコロジー領域において、エムスリー株式会社所属のe武装MR「メディカルマーケター」の利用が急増している。(直近4年で年間プロジェクト数5倍)ポストコロナ時代において、この傾向はより加速するであろう。
オンコロジー領域で急増するe武装MR
ポストコロナ時代のディテール

オンコロジー領域で急増するe武装MR

2020/06/30
2019年12月に中国湖北省武漢市ではじめて確認された新型コロナウイルス感染症は、瞬く間に全世界へ広がり、これまでの生活を一変させた。それは製薬企業も例外ではない。
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
記事評価ランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー