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次世代営業マーケティングモデルの作り方 実践編
【MixOnline】記事一覧2
次世代営業マーケティングモデルの作り方 実践編
本連載では、オンライン・オフラインのハイブリッド型次世代営業マーケティング組織を立ち上げるうえでの、①「考え方」②「作り方」③「実行の仕方」についてフレームワークを提示しながら、読者の皆様と一緒に、「自社の状況に即した、ハイブリッド型の次世代営業マーケティングモデルとは?」について考える。
次世代営業マーケティングモデルの作り方 実践編
水本洋志
ハイブリッド型の営業・マーケモデルの作り方は?
2022/05/01
前回の連載第一回では、COVID-19を契機に急速に各社導入が進んだオンラインセールスモデルと、現時点で見えてきた課題を踏まえ、「アフターコロナにおける次世代営業マーケティングモデルとは何か?」について考えてきた。
次世代営業マーケティングモデルの作り方 実践編
水本洋志
ハイブリッド型の営業マーケティングモデルとは?
2022/04/01
「この先本当にこのままで良いのだろうか?」――。2010年当時、医局に戻る医師を待つ病院の廊下で、当時、生活習慣病MRとして試行錯誤を繰り返していた時に、時折頭に浮かんでいた疑問だ。
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