【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

ベル・メディカル コールセンター応対の評価サービス開始 医薬・医療系に特化

公開日時 2013/09/30 03:50

CRO・CSOを手がけるベル・メディカルソリューションズはこのほど、コールセンターの応対について評価するサービスを開始したと発表した。回答した情報の正確性、回答の迅速性、状況に合わせた回答の的確性などを医薬・医療の世界で求められる応対技術の観点から評価し、センターの傾向や改善点などを提案する。これまで医薬・医療に特化したサービスはなかったという。

サービスの流れとしては、企業側から音声録音データを同社が預かり、内容を評価・分析し、企業側に評価報告書を提出する。報告書は、▽センター全体の総合ポイント、ランク付け▽センター全体の傾向、会前提、改善策の提案▽個人ごとの評価シート--からなり、これに基づいて企業側がコールセンターの応対を改善する。

価格は評価音声数に応じて設定されており、10サンプル40万円、50サンプル132万円が目安となっている(消費税別)。

プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き
【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

この記事はいかがでしたか?

読者レビュー(3)

1 2 3 4 5
悪い   良い
プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー