LSD(エルエスディ)戦略の基本:其の二十五「自分の可視化」
~「主観」 vs 「客観」~
公開日時 2025/06/01 00:00
ドリームクロス合同会社代表夏山栄敏全米NLP協会NLPトレーナー今月のポイント▼大人の味とは?▼自分のことが一番見えない▼自分がわかれば行動が変わるMonthlyミクス5月号では、森岡毅氏が率いるマーケティング異能集団「刀」の戦略について取り上げました。今号は、特にゴルフ、ランニングなどスポーツを楽しむ方に愛されるスマートウォッチGARMINの戦略を考えます。「アサヒザ・ビタリスト」ナッチー「人生は長く、ゆっくり、距離を走る」がモットーのBARLSDへようこそ!今日は何にする?ヒーさん「アサヒザ・ビタリスト」をお願いします。スーさんあれ?これって、黒ビールじゃないのか。ナッチー黒ビールでなく、アサヒが7年ぶりに発売した大型スタンダードビールよ。ヒーさん苦みを愛する大人の味です。スーさんなるほ...