LSD(エルエスディ)戦略の基本:其の二十六「差別化戦略」
~「同質化」 vs 「差別化」~
公開日時 2025/07/01 00:00
ドリームクロス合同会社代表夏山栄敏全米NLP協会NLPトレーナー今月のポイント▼旧鉄道用トンネルをウイスキー貯蔵庫として再利用▼業界の常識は他業界の非常識▼人のやらないことをやるMonthlyミクス6月号では、スマートウォッチGARMINの戦略について取り上げました。今号は、本業のエレキからエンタメに大きく舵を切ったソニーの戦略を考えます。「戸河内(とごうち)」ナッチー「人生は長く、ゆっくり、距離を走る」がモットーのBARLSDへようこそ!今日は何にする?ヒーさん「ウイスキーハイボール戸河内」をお願いします。スーさんおー、広島県廿日市市桜尾の蒸留所、サクラオB&Dが製造する「クラフトウイスキー」か。こっちも一杯!ナッチー戸河内とは「戸河内トンネル」のこと。広島県安芸太田町にあるかつての鉄道用...