【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

参天製薬 高橋 功 さん

公開日時 2009/02/28 00:00
「ドクター・マーケティング戦略」を広く定着させ顧客との信頼基盤をより強固にしたい参天製薬医薬事業部医薬営業統括部顧客マーケティンググループグループマネジャー高橋功さん岩手医科大学、札幌医科大学をはじめ、東京都内の大学病院など眼科領域の最先端施設を担当してきた高橋功さん。数々の研究会や病診連携の会の立ち上げに関わり、地域の眼科医療をサポートしてきた。05年からは本社の顧客マーケティンググループで、「ドクター・マーケティング戦略」の推進や、プロスタグランジン系F2α誘導体緑内障・高眼圧症治療剤「タプロス点眼液0.0015%」の上市に関わる。MyCareerLifeは医薬品業界のさまざまなステージで活躍する方々を取り上げ、仕事に対する考え方や姿勢を紹介します。写真:坂本文明自分にあっている仕事かも...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
【MixOnline】キーワードバナー

この記事の関連キーワード

【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー