本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「多職種連携」には複数の候補があります。
2022.01.01
国の医療政策を批判的に吟味し 地域の真の課題やニーズと向き合おう
2021.07.01
いち早く多職種連携の基盤を築いた先進地域・宮崎市で
2021.06.01
宮崎市で多職種連携による二次骨折予防を推進
2021.05.12
日本総研 ポストコロナに望まれる日本の医療保険制度で「3つの提言」公表 価値に基づく医療の実装を
2020.03.31
医薬品卸編 保険外で成長確保、地域・介護・未病・健康事業の創成がカギ
2020.03.31
近畿2府4県に600の「小さな顔の見える会」
2019.12.06
エンブレース 医療介護専用SNS「メディカルケアステーション」にコミュニティ機能追加
2019.04.30
医学的知見と薬学的知見の融合
2018.12.28
協和化学工業株式会社 医薬品営業部 学術情報課 参与 朝田 健 さん
2018.11.30
大鵬薬品工業株式会社 名古屋支店 岐阜出張所 主任 奥野 悠 さん
2018.08.31
次世代MR像に挑む、育てる
2018.04.09
厚労省検討委 心不全患者にも緩和ケア推進を 地域で多職種連携の必要性高まる
2018.03.31
【PART1】2018年度改定が発するメッセージ 地域単位で予防から医療・介護の流れを明確化
2017.02.28
医療環境の変化に揺れ、悩むMR
2017.01.24
広がる「顔が見える関係づくり」 問われるMRの立ち位置
2016.11.30
薬のゲンバは本当に変化しているのか?
2016.10.31
東邦HD 多職種連携への挑戦
2016.07.12
エーザイ、NTTアイティ、NTT東日本 医療・介護で多職種連携支援 情報共有システムで
2016.05.31
地域包括ケアシステムの事例~山形県鶴岡市~
2016.05.31
隠れたニーズを掘り起こす「問題先取り型営業」を
1
2
3
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
2
三菱ケミカルG 田辺三菱をベインキャピタルに約5100億円で譲渡 研開能力の強化に制約ありと判断
3
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
4
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
5
治療補助アプリ2製品承認へ 小児ADHD、アルコール依存症患者の飲酒量低減用で 薬事審・部会が了承
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
働き方改革以降の医師インサイト
2
25年版医師調査 優れているMR〈全リスト〉
3
25年版医師調査 優れているMR〈9診療科別〉
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)