【MixOnline】記事キーワード一覧
「SOC」には複数の候補があります。
2021.09.30 医師による製品想起 1位は高尿酸血症薬ユリス MR活動、デジタルで存在感 7月調査
2021.09.24 高尿酸血症薬ユリスが想起医師数1位 MR活動、講演会、eマーケとも高水準
2021.06.23 経口GLP-1作動薬リベルサスの活動活発 MR活動で医師1万人超が想起
2021.03.25 上位10製品 新発売、効追、長期処方の新薬占める
2020.12.23 医師の製品想起ランキング 上位8製品は全て発売1年半以内の新薬 コロナでSOV終焉
2020.12.21 上位4製品は7月以降発売の新薬 コロナでSOV終焉
2020.04.27 抗インフル薬急伸 イナビルは“医師の使用感”、ゾフルーザは“学会GL”で
2020.03.27 モビコールが“eマーケ”で存在感 ゾフルーザは“e”と講演会活発
2020.01.23 トップ5の3製品が疼痛薬 タリージェ、“医師の使用感”でも伸長
2019.12.24 タリージェの首位続く COPD薬、3成分合剤で競争再燃
2019.10.25 “患者の声”でタリージェ想起する医師、急増中
2019.09.20 1位は引き続きタリージェ 全国でMR活動活発
2019.08.22 医師の“使用感”で想起、抗潰瘍薬タケキャブが全エリアで1位
2019.04.30 「患者の声」が処方に影響 サインバルタが初の首位に
2019.03.29 オプジーボが「講演会」「学会・論文・ガイドライン」で1位 ノーベル賞受賞を機に
2019.02.28 2018年10月度調査 全市場俯瞰
2019.01.31 2018年7月度調査 開業医市場
2018.12.28 2018年7月度調査 病院勤務医市場
2018.10.31 2018年4月度調査 開業医市場
2018.09.30 2018年4月度調査 病院勤務医市場
123

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告