【MixOnline】記事キーワード一覧
「市場調査」には複数の候補があります。
2022.11.22 固形がん関連市場 30年に1兆5000億円台に 免疫療法薬を含む併用療法で 富士経済予測
2022.11.07 企業主催Web講演会 講演概要の事前告知、医師の7割近くが希望 視聴後の講演サマリを求める声も
2022.10.26 眼科領域の医療用薬市場 24年底にV字回復、30年に3000億円超に 加齢黄斑変性患者の増加などで
2022.08.17 医療用アセトアミノフェン 7月に推計約421万人に処方 特に60歳未満で大きな伸び コロナ禍で最多
2022.07.27 ”医師の使用感”想起ランキング トップはエンレスト 評価した医師が初の1万人突破 22年4月調査
2022.07.06 新型コロナワクチン 21年売上は計600億ドル超 治療薬は計160億ドル超
2022.07.05 非対面診療に係る算定件数 最多は今年2月 新設の「情報通信機器」初診は限定的
2022.07.01 21年のグローバル製品売上 1位はヒュミラの320億ドル 100億ドル以上は9製品 IQVIA
2022.06.29 アジアの再生医療等製品市場 22年に100億円突破、30年に662億円 富士経済
2022.06.24 エリア別・チャネル別製品想起ランキング エンレストが全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」で1位
2022.06.07 国内バイオシミラー市場 がん・糖尿病等で右肩成長 25年度に1000億円超 30年度1242億円まで拡大も
2022.06.02 ミクス・MR数調査22年版 MR数は前年比6.6%減 2000人以上減少 営業体制再構築、戦略的な配転も
2022.05.10 新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的
2022.04.19 多発性骨髄腫治療薬の市場規模 21年に1000億円台、29年に1500億円台に 富士経済
2022.03.31 コロナ「第6波」のDTL数 ネット使った医師への情報インプットが定着 視聴直後のMRフォローがカギ
2022.02.25 21‐22年のインフルエンザ 流行なく春を迎える可能性も 1月の患者数は約2700人
2022.02.21 チャネル別リーチ率 医師が情報にアクセスしたい企業 1位ファイザー 武田薬品と第一三共は順位落とす
2021.11.04 21-22年のインフルエンザ 9月の推計患者数は約180人、16年以降で最も少なく
2021.10.29 医療用アセトアミノフェン コロナワクチン要因の処方急増が一段落 9月に現役世代も減少
2021.09.16 骨粗鬆症薬エルデカルシトール 7月の後発品シェアが前月比6ポイント減 先発に戻る
12345678910...

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告