【MixOnline】記事キーワード一覧
「広告」には複数の候補があります。
PhRMA・ジャクソン日本代表 患者がすべての医療情報にアクセスできる環境を
PhRMA TVCMで薬価情報を提供へ
厚労省・17年度広告活動監視モニター 不適切疑い5か月間で67件 企業・業界の自主規制「必ずしも十分ではない」
厚労省 薬機法の広告規制すり抜けるプロモーション事案への対応を検討
厚労省 MRやMSLなどの不適切な広告活動が3か月間で39製品 「クローズドな場」で証拠隠滅も
バイエル薬品 抗凝固薬・イグザレルトの患者調査 業界内からプロモーションコード違反とコンプライアンス問う声
製薬協・広告作成要領を改定 副次的結果の記載を限定 比較試験記載は可能に 科学的な情報提供を
厚労省 武田薬品に誇大広告で業務改善命令 CASE-Jの“ゴールデン・クロス”で
製薬協 疾患啓発広告・タイアップ記事で誤解を招く表現に注意喚起
プロモーションコードで、MR活動はどう変わっていくのか?
厚労省・臨床研究在り方検 最終報告書を了承 “広告目的”“適応外”の臨床研究法規制へ
厚労省・臨床研究制度のあり方検討会 「広告目的の臨床研究」法制化を了承
ミクス医師調査 「他の医師の経験など自信を深める情報」が処方を後押し
医師が求める情報は処方の安心感(2)
医師が求める情報は処方の安心感(1)
FDA  ネット広告ガイダンス案を近く公表
メディカル・チャネル・ミクス戦略を考える
製薬企業のDTC広告 FDAの警告が増加
Web上の販促物は販促物規制から分離を

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