本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「広告」には複数の候補があります。
2019.02.06
PhRMA・ジャクソン日本代表 患者がすべての医療情報にアクセスできる環境を
2018.11.05
PhRMA TVCMで薬価情報を提供へ
2018.05.14
厚労省・17年度広告活動監視モニター 不適切疑い5か月間で67件 企業・業界の自主規制「必ずしも十分ではない」
2017.11.17
厚労省 薬機法の広告規制すり抜けるプロモーション事案への対応を検討
2017.07.03
厚労省 MRやMSLなどの不適切な広告活動が3か月間で39製品 「クローズドな場」で証拠隠滅も
2017.04.25
バイエル薬品 抗凝固薬・イグザレルトの患者調査 業界内からプロモーションコード違反とコンプライアンス問う声
2015.09.14
製薬協・広告作成要領を改定 副次的結果の記載を限定 比較試験記載は可能に 科学的な情報提供を
2015.06.15
厚労省 武田薬品に誇大広告で業務改善命令 CASE-Jの“ゴールデン・クロス”で
2015.01.23
製薬協 疾患啓発広告・タイアップ記事で誤解を招く表現に注意喚起
2014.11.30
プロモーションコードで、MR活動はどう変わっていくのか?
2014.11.27
厚労省・臨床研究在り方検 最終報告書を了承 “広告目的”“適応外”の臨床研究法規制へ
2014.11.07
厚労省・臨床研究制度のあり方検討会 「広告目的の臨床研究」法制化を了承
2013.02.04
ミクス医師調査 「他の医師の経験など自信を深める情報」が処方を後押し
2013.01.30
医師が求める情報は処方の安心感(2)
2013.01.30
医師が求める情報は処方の安心感(1)
2011.03.18
FDA ネット広告ガイダンス案を近く公表
2010.11.29
メディカル・チャネル・ミクス戦略を考える
2010.08.20
製薬企業のDTC広告 FDAの警告が増加
2009.12.11
Web上の販促物は販促物規制から分離を
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
日医・松本会長 医療従事者の流出に危機感 「診療報酬の思い切ったプラス改定しか成し得ない」
2
医師の働き方改革 MRに求められる“目利き力”と“自分事化” 医師の「質問しづらくなる」との懸念に対応
3
厚労省 GCP違反のメディファーマ関与の承認済25品目 有効性・安全性の結果に「影響はない」
4
大正製薬HD 経営陣による自社買収(MBO)実施 非上場化へ 「企業価値向上」で経営立て直しを決断
5
長期収載品 選定療養は「一定率負担」求める 後発品供給不安で部分的な試行導入も一考 中医協
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
薬価本調査速報値の推移(13年~23年)
2
医師の働き方改革 MR面談での情報収集時間「減る」ことによる懸念事項
3
2023年 企業別MR数
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
日医・松本会長 医療従事者の流出に危機感 「診療報酬の思い切ったプラス改定しか成し得ない」
2
アステラス製薬・岡村社長CEO 9月発売のIZERVAY ピーク時売上2000~4000億円 利益貢献は26年度
3
医師の働き方改革 MRに求められる“目利き力”と“自分事化” 医師の「質問しづらくなる」との懸念に対応
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)